« 銀魂56~添付画像が重いんですけどメスティックバイオレンス | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪7…メガネ×偽善者 »

2007年5月17日 (木)

キスダム7…失格、新作カットを加えればイイってもんじゃない。

 DVDは新作カットを加えてクオリティアップした「ディレクターズ・バージョン」で登場らしい。ということは、あの悪名高き、3話のブラックアウト場面が差し替えられちまうのか。せっかくのネタが。。。さすが、"明け瑠璃"のキャベツを差し替えた会社だけのことはあるな。これぞ、バンビ・クオリティ?!

キスダム-ENGAGE planet- (1)

 とは言え、今回の作画は随分、マシになったかと。相変わらず、長々と海を映しておいて、セリフだけが進行していくという手抜き場面もあったりするが、こんな美麗カット↓が描けるようになるとは、大きな進歩じゃねぇか。

Kissd051603 Kissd051606

 なるほど。今回は原画陣がアルファベットじゃないんだな。

 この調子で頑張れ、哀羽シュウ(いや、頑張らなきゃいけないのは、制作スタジオだろ)。

 と思ったら、次回のタイトルは"過刻(イマムカシ)"。しかも、次回予告の映像は前々回、見たぞ。ま、まさか。。。また?(汗)

 

 ところで。

Kissd051601 Kissd051602

 全員ツッコミ担当の僕(しもべ)たちに囲まれ、これでもかというくらいダメ出しされる哀羽シュウ。僕たちが実体化しちゃったら、この危ない一人芝居が見れなくなっちまうじゃねぇか。

|

« 銀魂56~添付画像が重いんですけどメスティックバイオレンス | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪7…メガネ×偽善者 »