« ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~お風呂で薫物合?! | トップページ | 久遠~いつか~翼あるもの♪ »

2007年5月23日 (水)

ぼくらの7…ぼくらは何処?

 チズ編もほとんど、オリジナルだなぁ。仮に、畑飼先生が原作通りの超・鬼畜野郎(見た目は門司くんをダメ男にした感じ)だったとしても、鈴村、引き受けただろうか。しかし、この演技はイメージと全然違う。。。他にいなかったんかい。それとも、この安っぽさがいいのか?(汗) 

Bokuranoop それにしても、相変わらずの豪華キャスティング<チズ姉には千葉妙子。。。っと思ったら、今回、出番があったのって、チズ、カコ、キリエの同級生三人組(そこも原作とは違うが)だけじゃねぇか。他の連中にとっても残された時間は秒読み段階だってぇのにぃぃ。だいたい、カコ、お前は前回、死んだはずだろ。えぇい、門司くんを出せぇぇぇ!!(仕方ないので、OPで癒されてみる。。)。 

 チズ一家のお人好しぶりを表すエピソードも書き換えられてたが、アニメ版だと、お人好しも捨てたもんじゃない感、というか、「幸せになって。」感がいまいち、出てないな。まぁ、1人当たり4話分のエピソード(但し、前半の3人は僅か2話分という、あんまりな扱い。。。)をつくりこんでる原作通りにやろうとすると、25話じゃ収まらないだろうから、仕方ないか。

 次回はとりあえず、チズ編が続くようだが、この流れからすると。。。ああ、嫌な予感(独り言です、気にしないでください。。。汗)。

|

« ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~お風呂で薫物合?! | トップページ | 久遠~いつか~翼あるもの♪ »