« しゃいにてぃあぁぁぁ♪7…メガネ×偽善者 | トップページ | DTB7~ボンズ制作「薔薇のモーリス」絶賛放映中? »

2007年5月19日 (土)

鋼鉄三国志7~愛の劇場

Sangoku051829

 全編、捏造でお送りします。
 

 十五夜のまん丸お月様を見つめながら、憂いを帯びた表情を浮かべる陸遜くん。

ああ、わが師、孔明様、貴方は今、いずこに?

Sangoku051830 遡ること1時間前。陸遜くんの耳にこんなことを囁く男がいた。男の名は諸葛瑾。陸遜くんが敬愛する孔明の似てないビッグブラザーである。

陸遜ちゃん、知ってるかい? 
Sangoku051825孔明のやつ、
蜀で新しいお稚児を見つけたらしいよ。なんでも、随分、別嬪さんだとか。一応、知らせておこうと思ってさ。

孔明様が? 

 動揺する陸遜くん。そして、何を思ったか、突然、駆け出した。

諸葛瑾、すまない、またっ。

 師匠の兄のことは呼び捨てにする陸遜くんであった。。。

 途中、呉を出る甘寧にばったり出くわし、周瑜への熱き想いを聞かされるはめに。。。

                      <甘寧's eye>
Sangoku051806 Sangoku051807

一度は捨てると決めた命、周瑜殿のために使えるならば惜しくはない (ポっ)heart3

Sangoku051008_1 ちょっと待て。お前の"わが君"は黄祖だろ。前回見せた、あの暑苦し 熱い視線(→)は何だったんだ、をいっ。変わり身、速過ぎ。。。

ところで、お前は師匠に会って、どうするつもりだ?

真実を見定めます。本当にわが師がピンク髪のお子ちゃまとあんなことやこんなことをしているのか?

真実であったら何とする?

この身を捧げ、そんなお子ちゃまのことなど忘れていただく所存です。

Sangoku051832そこまで、師のことを。

師は私のすべてです

 言い切ったぁぁっ!!
 

 その頃、孔明は。。。

Sangoku051808 Sangoku051810

Sangoku051801 また一人、その毒牙にかけていた。ちなみに、新たに孔明の虜となった彼の名は魯粛子敬(CV:野島健児)。久方ぶりの新キャラ登場。

 ここでは、孔明がこんなことを。

ゆるりと育ててゆかねば、輝くものも輝きません。

 まさか、調教プレイですか?(汗) 陸遜くん、ピーーンチっ!!

Sangoku051811_1 

 ところ変わって、師匠を探す陸遜くんのもとに現れた変態 趙雲。なんで、マスク?というツッコミはないらしい。

Sangoku051812_2 そして、いよいよ、感動のご対面。

見返り美人ですか?

 

わが師っ!!

陸遜、よくぞ参ってくれました。

孔明様っ!!

不安を抱えているのですね。我らは離れていても、離れはしない。そなたの喜びも不安も。。。私のもの。

あぁっ。

Sangoku051813_1 

  

Sangoku051815_1 

 陸遜くんの瞳に映る孔明の微笑。

もう、貴方しか見えない

みたいな?

Sangoku051816そなたとの真なる愛を取り戻したい。

では、孔明様が蜀の稚児を寵愛されているという噂は嘘なのですね。

もちろんです。

Sangoku051818申し訳ありません、わが師よ。僕はよもや、あなたの心がお移りになったかと。そんなはずはないって、そう信じていたのに。なのに僕は嫉妬で心を重くした。そんな自分が情けなくて。

Sangoku051817_1泣かなくてもよいのです。

わが師よ、どうかこれからも貴方の愛の力で私を導いてください。

Sangoku051820離れていても離れはしない。わが師はこんなにも、僕を想ってくれている。

 
 暗転。そして、翌朝。

Sangoku051803。。。って、もう朝ぁぁ?

 その夜、二人の間に何があったのか、我々は知る由もないが、翌朝の王宮には、るんるん(死語)の陸遜くんがいた。。。

 そして、孫権の御前に進んだ孔明のこの表情が意味するものは?

Sangoku051823 Sangoku051824

次の標的、見っけ!

 果たして、孫権の貞操は守られるのか? 次回、"諸葛亮孔明、美を以って孫権を誑(たぶら)かす"(違っ。。)へ続く。

 

 ところで。

 これ↓が張飛(CV:小野坂昌也)だとすると、こっち↓は関羽(CV:大川透)? 珍しく、イメージ通りじゃねぇか。

Sangoku051828 Sangoku051827

|

« しゃいにてぃあぁぁぁ♪7…メガネ×偽善者 | トップページ | DTB7~ボンズ制作「薔薇のモーリス」絶賛放映中? »