« しゃいにてぃあぁぁぁ♪8…ホッスィー×ホッスィー再び | トップページ | 銀魂58~ちゃーす、エリー先輩!! »

2007年5月30日 (水)

ぼくらの8…契約してないヒト、手上げて。

 えっ?

 チズ、お姉ちゃんと対面しないまま、逝っちゃうの?

 これじゃ、お姉ちゃんに先生の本性がバレないじゃん。先生は罪を裁かれないままかよ。そこは原作通りでも良かったんじゃないかなぁ。それとも、キリエが代わりに知らせて(罰して)くれるのか?

テレビアニメーション ぼくらの DVD Vol.1

 

 しっかし、ほんと、どきどきすんなぁ。

 戦闘終了直後に門司くんがアップになったときにゃぁ、ヒヤリとしたよ。キタ か、と。。。

 よかった、杉田で(をいっ!)。

 これで、また、原作の順番に戻るんだな。命拾いしたな。

 そして、"誰か一人、契約してない" 疑惑、浮上。ほんと、誰だよ。最初に契約したときに、あの羽子板(?)みたいなやつに触ってないってこと? と思って、第1話を見返してみた(原作だと手しか描かれてないので確かめようがない)。確かめたところ、全員、ちゃんと触ってるし、ご丁寧にパソコンに名前まで打ち出されてるじゃん。これで契約してない子がいるってことは、なんだろうな。契約が成立しないような要素を持った子がいるとか? つまり、本人にも契約してないという自覚はない、と。ふむ。

 ところで。

 テレビ神奈川の方で流れた"アンインストール♪"のCMで、プロモビデオ配信中との告知あり。ほんとだ。4分48秒、フルで聴けます。

 

ぼくらの 第8話「傷」

|

« しゃいにてぃあぁぁぁ♪8…ホッスィー×ホッスィー再び | トップページ | 銀魂58~ちゃーす、エリー先輩!! »