« エマ第二幕6~ジョーンズ父萌え | トップページ | ぼくらの8…契約してないヒト、手上げて。 »

2007年5月27日 (日)

しゃいにてぃあぁぁぁ♪8…ホッスィー×ホッスィー再び

・なに? このあからさまな「腐」展開?<ソウマ×ゼロ

・その少年はエルフの少女に発見され、遊撃傭兵騎士団「バイスリッター」の一員となった。。。って、サラっと流したな、をいっ。

・話がまるで見えねぇ。世界じゃなくて、ストーリーが"混沌"なんですが。

・しかし、Aパートを通して、ホッスィー独り舞台だな。

・キリヤ、ご機嫌斜め。

・この"拙者"くん。キルレインのまぶだちらしい。何故、白と黒の翼を持っているのかは不明。

・なんか、今日は過去話しばっか。。。かなり退屈。

・久しぶりに登場のマオ(と言っても、どこぞの黒猫のことではない。。。汗)。猪突猛進というか、思い込んだら百年目というか。ソウマたちを置き去りにして、さっさと出航しちまったよ。

・えっ? もう終わり?

・次回予告 : 絶望×希望

 ソ「無事だったか、トライハルト」

 ト「早速だが、ソウマ、お前に預かってほしいものがある」

 ソ「な、なんだ?」

 ト「希望だ」

 ソ「希望?」

 ト「頼んだぞ、ソウマ」

 ソ「ま、待てよ、をいっ、トライハルト!」

  ~ 心 の 剣 を 解 き 放 て ~

 み、見えねぇ。。。

|

« エマ第二幕6~ジョーンズ父萌え | トップページ | ぼくらの8…契約してないヒト、手上げて。 »