« ぼくらの5…次はカレ | トップページ | 銀魂55~我が命にかえても »

2007年5月 9日 (水)

金色のコルダDVD4…柚木さまの物真似ですか?

 何故か、発売が延期になっていた"金色のコルダ"DVD4巻が本日、amazonより到着(発売は明日だが。。。いや、もう今日だ)。

 全部見たわけじゃないが、別に、追加シーンがあるとか、キャベツに修正入ったとかではないらしい。

 しかし、

Dvd401_1 

 この表ジャケットの火原も別人度、200%だが。。。

 

 

 

 裏はもっと、アナザーワールドに。。。

Dvd402

。。。誰?

 

金色のコルダ~primo passo~4
金色のコルダ~primo passo~5
金色のコルダ~primo passo~6

 

 というわけで、そろそろ、積み残した"コルダ2"の火原ルート、やってみっかな。。。

 そういや、明日から"ネオロマ★ライブ HOT ! 10 Countdown Radio"第二弾が始まるな。プレ放送では、ゆのゆのくん、いっぱいいっぱいっぽかったが、大丈夫か? まぁ、こっちは歌が聴けりゃいいんだが。

 あっ、"ゆのゆのキスダム"が始まった。。。

|

« ぼくらの5…次はカレ | トップページ | 銀魂55~我が命にかえても »