« キスダム5…エコーはやめとけ | トップページ | 銀魂54~Just do it ! »

2007年5月 3日 (木)

セイント・ビースト5…朗読EDはないようで。。。

 月が替わり、昨夜は2時スタートの"セイント・ビースト"を見てしまったので、今朝のミーティングは爆睡状態だった。。。こんな社会人には(以下省略)。

Sbcd01_1 もちろん、目当ては本編ではなく、エンディング。

光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~/~翼あるもの~

 仕事を犠牲にしてまで(するなっ!)見たってぇのに。。。ううむ。

 どうも、曲調が宮田に合ってないのではないか、と。。。(そういう意味では、"Four Seasons♪"と似てるかも)。宮田のソロに続くグリーンリバーの歌が珍しくまともに聴こえる(爆)くらい、宮田の歌がビミョーだ。後半でカバーしてくれ、と思ったら、ソロパートは最初だけで、あとは延々、デュエット。。。やっぱ、買うのやめよっかな。カップリングされる4月EDは悪くなかったが。。。

 6月はゴウとガイだから

烈・GO・GUY!

というわけか。。。カップリング曲がPS2版EDってことは、アニメは3カ月で終わり? 7月は櫻井と石田彰による朗読 掛け合い、来るかと思ってたのに。

 ゲームはほんとに出るんだな。マーベラス、大赤字だってのに、こんなもん、つくってて大丈夫か?

http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/saintbeast/

 しかし、「ジャンル : 美形天使友情アドヴェンチャー」って。。。

|

« キスダム5…エコーはやめとけ | トップページ | 銀魂54~Just do it ! »