« セイント・ビースト5…朗読EDはないようで。。。 | トップページ | 鋼鉄三国志5~見果てぬ夢 »

2007年5月 4日 (金)

銀魂54~Just do it !

 最近、美容整形に興味を持つ若い男性が増えているらしい。というわけで、今回は"オトコの整形ブーム"をレポートします。

Gin050303 まず、我々が訪れたのは、かぶき町で評判のクリニック(町医者)、ホワイトジャック。受付で出迎えてくれたのは、看板看護婦のピノ江さん(38)。

編集部 : 整形を希望する男性が増えてると聞いたんですが。

ピノ江さん : そうなのよさ。こんな成功でいもあゆのよ。ちゅごいでちょ? ちぇんちぇいにまかしぇでば、あんちんよ。

<かぶち町ホストNO.1、本城狂死郎さんの場合>

        手術前        →      手術後
Gin050304 Gin050309

                      <八郎さんの場合(手術後)>
Gin050306編集部 : こんなイケメンに変身できるんですか。凄い。でも、失敗することもあるんですよね。

ピノ江 : アッチョンブリケ! あでは、ちぇんちぇいのしぇいじゃないもんね。

編集部 : まるで、オペ中に爆発でもあったかのようだ。。。
 

Gin050311 では、イケメンを目指す若者の憧れ、ホストの皆さんは、整形についてどのように考えているのでしょう。そこで、ホストクラブ「高天原」のトップ3、シンさん、ギンさん、グラさんに聞いてみました。
 

Gin050312 
シンさん : そうですねぇ。僕としては視力をどうにかしたいですねぇ。子供の頃から、メガネ、メガネとさんざん、バカにされてきましたから。

ギンさん : Just do it !

編集部 : いえ、そんなことを聞いてるのではなく。。。

ギンさん : 整形で天パもどうにかなんのぉぉ?

編集部 : それは美容室に行ったほうがいいのでは。ええと、気を取り直して、グラさんはいかがです?

Gin050313グラさん : フゥゥゥゥ

編集部 : 。。。。

ギンさん :

Just do it !

 

 というわけで、皆さんも、Let's 整形!

|

« セイント・ビースト5…朗読EDはないようで。。。 | トップページ | 鋼鉄三国志5~見果てぬ夢 »