« 銀魂DVD10…着ぐるみの中には。。。 | トップページ | セイント・ビースト5…朗読EDはないようで。。。 »

2007年5月 3日 (木)

キスダム5…エコーはやめとけ

Kissd050101_2 性懲りもなく、見てるやつ。。。(汗)

 総集編で一回お休みした割りには、相変わらず、作画が終わってる(↓→)。と思ったら、作画監督から原画、動画に至るまで、すべてアルファベットの世界なのね。いや、別に、だから駄目とは言ってないぞ。。。一騎当千DDも似たような状況だが、あっちは十分なクオリティ確保してるもんな。てことは、予算が足りてないのか? 出してやれよ、バンダイビジュアル。

Kissd050102 ゆのゆのくん(勝手に命名)と"死者の書"のしもべとかいう女の掛け合いが可笑しい。はたから見たら、一人で会話してる怖いひとだよ。しかし、「さっきから誰と話してるの?」という、至極当然な質問に対して、

心の恋人だ

と、答えましたよ。二股はいかんぞ、二股は。主任があの世で泣いてるよ。

 新しい武器の名はアブフォースの骨と言うらしい。もしや、「アブフレックス」の仲間?(爆) 腹筋、割れます、みたいな?

Kissd050103_1 ほんと、割れてる、割れてる。

 それはさておき。。。いちいち、技の名前をエコーかけながら叫ぶの、やめてくんない? こちとら、古い人間なんで、思わず、"おれはグレートマジンガー"、歌っちまったよ。

必殺パワァァ サンダーブレ~ク♪♪
 
 

Kissd050104 最後は、お約束な展開。

あたしは乃亜。由乃の妹。

 あ、やっぱ?

 つーか、気づけよ、哀羽シュウ。

 
 次回の作画は多少マシっぽいっス。

|

« 銀魂DVD10…着ぐるみの中には。。。 | トップページ | セイント・ビースト5…朗読EDはないようで。。。 »