« 銀魂54~Just do it ! | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪5…アスラン×ステラ »

2007年5月 4日 (金)

鋼鉄三国志5~見果てぬ夢

 劉備ぃぃぃ。初登場の前回で、変な髪形だってことはわかってたが、この色は。。。まさか、ピンクとは。ヒッピーかよ。

Sangoku050302 Sangoku050303

 前回の半ケツに魅せられたのか、すっかり、孔明の虜になったらしい。

Sangoku050301この花の花言葉は"見果てぬ夢"。あなたさまにこそ、ふさわしき花にございましょう。

 見果てぬ夢ね。沢桔梗か。

 しかし、この劉備、ただのワガママなクソ餓鬼なんですが。

 

Sangoku050304_1 一方、呉軍にとっ捕まった鈴の甘寧。黄祖との美しき思い出に浸ってます。

 美しき?

 いや、この黄祖はちょっと。。。声は無駄にいいんだけどね(汗)。

人は海より生まれ陸に死すもの。今日よりお前は大地を泳げ。心もとなくば俺がお前の船となろう。

 この絶妙な口説き文句で、コロっと落ちちゃったわけね、甘寧。しかし、さすが、オッキー、男心を揺さぶるツボを心得てるよ。

Sangoku050305 とは言え、美少年、孫権の誠実な言葉に甘寧の男心は揺れてる模様。

そなたの忠誠心には感服しました。しかし、主君が道を誤れば正すのもまた、臣下の務め。

 やっぱ、どう考えても、あんなムサい親父より、こっちの美少年のほうがいいだろ。

 

Sangoku050308 最後は、黄祖に玉璽(ぎょくじ)を与えたのは孔明の仕業と聞かされ、動揺する陸遜くん。

師よ、わが師、孔明さま、
あなたは今、何をお考えぞね

Ddriku違ーーーうっ!

 それじゃ、作品違いじゃ<一騎当千DD。

  ちなみに、一騎当千DDの陸遜はこんな感じ→

 

 しかし、ほんと、何を考えてるんでしょ、この方は。

Sangoku050306 Sangoku050307

|

« 銀魂54~Just do it ! | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪5…アスラン×ステラ »