« VitaminX二階堂ED…をいをい、それは、いきなりだな。 | トップページ | 銀魂DVD10…着ぐるみの中には。。。 »

2007年5月 2日 (水)

ぼくらの4…あれ?言ってなかったっけ?

さぁて、てめぇら、ショーの時間だぜェ。

 石田彰、鬼畜すぎ。タイトルにした

あれ? 言ってなかったっけ?

に続く

だからぁ、 (ここで声色チェンジ)

お前らは戦いのあと、必ず死ぬってことだよ。

ってのも、あんまりっちゃ、あんまりなセリフだが、次回予告ではもっと鬼畜なことに。

どうせ、あいつらは、死ぬ。

 

Bokurano03_1 しかし、次回予告のナレーションで次の候補がわかると思ってたが、石田彰できたか。とりあえず、映像を見る限り、藤田圭宣キャラ(→)が臭い。

 ところで、ホッスィーが演ってた子は、「僕は選ばれた命」ってな感じで、えらい自信の持ちようだったが、これがコエムシの情報開示後だったら、どうだったんだろう。大好きなパパを潰したあとの壊れっぷりは、ホッスィーの演技力では賄いきれないほどで。。。(汗)

などと悪口を書いてたら、MXのCMで、

   "しゃいにてぃあぁぁぁ♪"、キターーーーっ!(笑)

 "ぼくらの"ではサヨナラ、ホッスィー。週末深夜に会いましょう。

Bokurano03_3  

 それはそうと、前回も思ったが、杉田だけがモブでおやじ連中の声あててるのが、可笑しすぎる。さすがに、ホッスィーや宮田にゃ、無理だわな。

テレビアニメーション ぼくらの DVD Vol.1

アンインストール  romanesque

 "romanesque"(FictionJunction YUUKA)はさっさと発売になったのに、"アンインストール"発売は6/13って、遅いよ、ビクター。しかも、HPでの試聴↓、肝心の"あぁにぃすとぉぉぉ♪"の前で切れてる。。。(涙)

http://www.jvcmusic.co.jp/chiaki/

 
 しかし、「ジアース」って、滅茶苦茶でかいんだな。。。てか、バランス悪っ。

|

« VitaminX二階堂ED…をいをい、それは、いきなりだな。 | トップページ | 銀魂DVD10…着ぐるみの中には。。。 »