« ぼくらの7…ぼくらは何処? | トップページ | 銀魂57~21話で出てきた親父のことなんて誰が覚えてるんだ? »

2007年5月24日 (木)

久遠~いつか~翼あるもの♪

 本日、amazonより、"銀魂"DVD11、"コルダ"DVD5、"久遠(鋼鉄三国志ED)"、"エンジェルクロニクルズ(セイント・ビーストED)"がいっせいに到着。

 マダオが泣きながら何をしてるかと言えば、おねしょのあとがくっきり染みついた布団を干していた。。。<裏ジャケ。まぁ、ほぼ、予想された展開ですな。
銀魂11

 一方、柚木さまの裏ジャケは物憂げな和服姿。ただし、アニメ絵なので、別人度高し(4巻の火原ほどじゃないが)。
金色のコルダ~primo passo~5

Saned "久遠"はジャケットを飾るご本人の写真がかなり怖いが(汗)、まぁ、それは置いといてぇ。。。カップリング曲の"いつか"がまた、いい曲なんだ。多少、歌い方がわざとらしい気もするが、それも置いといてぇ。。。(コラ)。たった1,300円だってぇのに、さらに、5分強のミニドラマ(?)まで付いてるって、お得じゃない?
久遠

 ミニドラマでは子安節、炸裂!

陸遜、人が夢を見ずにはいられない生きものならば、私の夢はそなたです。

そなたは私が見る唯一無二の夢。
目覚めなさい、陸遜。

 
 最後に"セイント・ビースト"ED。

Sbed_1 パール(正式名は"肩のものパール"っていうんだな。。)を除き、キャラの印象が薄い方々が歌う4月の"光陰叙事詩天使譚~エンジェルクロニクルズ~"
はソロパートも安心して聴けるが(まぁ、たっつんだし)、5月の"翼あるもの"はどう贔屓目に聴いても、苦゛しい。。。これは、グリーンリバーだけのせいにはできそうもねぇ。。。ていうか、グリーンリバーにしては頑張ってるよな。

 "幾千の昼と夜"のときは、グリーンリバーとよっちんの足の引っ張り方が酷すぎたせいで、宮田ひとり頑張ってる感が強かったが、今回はどっちもどっち?(目くそ鼻くそとも言う。。。汗)

光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~

 ちなみに、やや遅れて、「.ANIME」での配信もスタート。こっちを待てばよかった。。。

|

« ぼくらの7…ぼくらは何処? | トップページ | 銀魂57~21話で出てきた親父のことなんて誰が覚えてるんだ? »