« のだめ20…押せ押せだぁ。 | トップページ | DTB10~リーくん萌え(ハ~ト) »

2007年6月 9日 (土)

しゃいにてぃあぁぁぁ♪10…ヘタレ×ネコ耳

・舟でやってきたマオはともかく、何故、お前らまで?! つーか、そんなに近所にいたのか? この世界の距離感が全然わからねぇ。

"きぼ~ん"という名の日焼けマシーンからゼクティが生まれてやがる。

・キリヤ×ゼクティ、ラヴラヴheart3

・ソウマ、役得。ネコ耳に泣きつかれた。

・王冠うさぎとエルウィンは会話ができるらしい。さすが、エルフ。

・ソウマ、女子に囲まれて嬉しそう。

俺、お前達にメロメロだぜ。。。って、あんた、誰?

・指環がないと、心剣が出せない? 初耳だよ。お前、指環がないときも、クレハから抜いてたじゃん。

。。。などとツッコんでたら、マオから勝手に心剣が出てきた。やっぱ、指環、関係ないじゃん。

大事なのはお互いの心。。。らしい。しかし、これでソウマが心を通わせる相手って、一体、何人目? 八方美人もたいがいにせいよ。

・ソウマがネコ耳に萌えたところで、今週はおしまい。

 

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第10話「再会×絆」

|

« のだめ20…押せ押せだぁ。 | トップページ | DTB10~リーくん萌え(ハ~ト) »