« 大人になれ<自分(汗) | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~朱雀強し! でも、1位は。。。 »

2007年6月12日 (火)

ぼくらの10…え、えぇぇぇっ?

わ。。。私にお客さん、探して。

 なにぃぃぃぃ?! 今回は原作通り行くの? これで、放送倫理に引っかからないわけぇ? 何故か、タタラさんの職業が弁護士から製薬会社社員にすり替わってるが。。。

 それにしても、ナカマのエピソードって、これで終わり? 飛ばしすぎだろ、をいっ。これじゃ、"どこで間違えたんだろう?"の答えが出てないじゃん。

 ユニフォームはたったの4着。。。女の子だけかと思ったら、モジくん、さっさと着てるし。。。似合ってるけど。とりあえず、このアンデスの原住民みたいなデザインは原作より格段にマシだな。原作のアレはヒドいから。。。

 戦いの舞台は早くも別世界?

 これで、また、順番が変わってくれたらいいなぁと切に切に願ったが、次回予告を見て、がっくり。とうとう、来たか。。。このときが。

 

 
さらば、宮田(涙)。

 

追記 : 原作では伏せられていたカナちゃんのお願いが明らかに。そろそろ、本気でオリジナルモードか?

アンインストール は明日発売。

 

ぼくらの 第10話「仲間」

|

« 大人になれ<自分(汗) | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~朱雀強し! でも、1位は。。。 »