« しゃいにてぃあぁぁぁ♪13…帰る人×残る人 | トップページ | DTB13~これでも個性派猫のつもり »

2007年6月30日 (土)

鋼鉄三国志12~ついに孔明さまが脱いだ?!

 いよいよ、全年齢対象設定が怪しくなってきたな。。。

 とりあえず、いつもの二人による堂々巡りな会話から。

Sangoku062905今宵の星は、私に冷たい。。。いつまでも、そなたとこうしていることを、許してはくれないのですから。

これからどこかへ、お出ましになるのですか?

Sangoku062907_1お誘いを頂いているのです。

こんな時間に? 一体、どなたに?

御覧なさい、星の海です。

Sangoku062908
そうやって、はぐらかされても、私にはわかります。周瑜さまのもとへ行かれるのですね。あぁ。行かないでください。

私が周瑜殿に溺れてしまうとでも?

Sangoku062909いえ。でも、何故だか、不安なんです。"ですのぉと"が終わった今、私にはもう、孔明さましか頼る方がいないのです。

案ずることはありません。そなたと私は"ねおろま"でも一緒(爆)。

わかっています。でも、今宵だけはどうしても。わが師よ、どうか、行かない。。。あっ。。。孔明さまっ。

 不安に駆られるまもくん陸遜くんを残し、さっさと周瑜の元へと消え去る孔明さま。

Sangoku062911そろそろ来る頃だろうと思っていた(ゴクリ)。

Sangoku062912 早速、スケベ心、丸出しの周瑜。対する孔明さまの腰つきも堪りません。

そなたは言ったな。約束として、自分を可愛がってくれと。

そう申しました。

だが、それだけでは私の気が済まぬ。申してみよ、本当の願いを。

Sangoku062914 Sangoku062915

Sangoku062917では、ナニをお願いしたく存じます。澱みのたまったこのからだにナニを是非。

ツーーー(鼻血)

 ナニとは果たして、何のことなのか? お楽しみ 続きは、CMのあとで。

想いは決して 忘れないだろう 儚い結末 訪れても♪

痛みも全て この大地に置いたまま 遙かなる道を歩いていく♪

~鋼鉄三国志EDテーマ「久遠」発売中~

 

Sangoku062918 ぎゃあああああ!! CM明けに、いきなり、エロいの、キターーーーーっ!!

 とうとう、脱いじゃったよ、この人。一体、ナニして欲しいの?

 で、周瑜は、と言うと。。。

Sangoku062922_1こっちも完全にイっちゃってるよ、をいっ。

どうなさいました、周瑜さま? 私のからだに触れるのが恐ろしいですか?

Sangoku062923そなたこそ、私が恐ろしくはないのか?

あなたはその長いナニでひと思いに我が××を貫くこともできる。そして、私はそれを受け入れることができる。恐怖はありません。

 私が捏造してるんじゃないぞぉぉ! 孔明さまが本当にこう、おっしゃってるんですっ! えっ? ナニじゃなくて、鍼(はり)と言ってるだろ、って? あれ? マジで? おかしいな、私には「ナニ」と聞こえたんだが。。。幻聴?!(汗)

Sangoku062929

 ついでに、もう一丁、サービスカットをどうぞ →→→

 もうさぁ、どっから玉、出してきた?とか、玉の位置がビミョーすぎとか、そういうツッコミはなしの方向で。。。

 

 ナニが未遂に終わり、苛立つ周瑜は孔明を討つことに。

Sangoku062933_1 Sangoku062934

今、なんと?

諸葛孔明を討つと申した。お前のためだ。孔明は人の道を外れた。

わかりません。何をおっしゃっているのか。

 まったくだよ。ただの逆ギレだろ。

Sangoku062937 というわけで、孔明さまを悪(周瑜)の手から逃がした陸遜くん。えっ? 孔明と趙雲だけ? 劉備たちは一体、どうしたんだよ? という疑問に次回、答えは示されるのだろうか。

 ちなみに、次回の副題は「美形という設定だったらしい周瑜(美周郎)、戦野に立ちて陸遜を導く」。導くって、一体、ナニを指導する気だ?

陸遜、お前が選ばれしものなら、我が手で

 おーーい、孔明さまーーっ!! あなたがいない隙に周瑜が陸遜くんを狙ってますよーー!!

 

鋼鉄三国志 第12話「知略と鬼略、妖しき笛の音湖畔に木霊す」

|

« しゃいにてぃあぁぁぁ♪13…帰る人×残る人 | トップページ | DTB13~これでも個性派猫のつもり »