« LaLa8月号~「コルダ」ゲーム情報、ふろくもコルダ | トップページ | メジャー25…泣かせるぜ、田代 »

2007年6月24日 (日)

しゃいにてぃあぁぁぁ♪12…S×K

 気を取り直して、再度、第12話鑑賞@TVK。しかし、このヘタレアニメを毎話、金、土の夜中に2度も見てる自分って。。。

・マオの頭をなでるソウマ。揺れるネコ耳。。。ぷるん、ぷるん。

・ソウマ以外のバイスリッター、出陣よ!。。。って。しまらねぇ。

・トライハルトのメガネがおとなしい。。。光らないトライハルトのメガネなんて。

・世界をとるか? トライハルトをとるか? 究極の選択? いや、四の五の言わず、世界をとれよ。

・キリヤなら、トライハルトも納得するんじゃないかな。

 。。。って、最初から、トライハルトは自分を犠牲にしていいと言ってるだろ、をいっ。ていうか、ソウマが決めたら、納得しねぇのか? トライハルト。

そういうわけだ。

 。。。って、ソウマ、勝手にまとめてるんじゃねえぇぇぇ。

来たか、虫けらどもぉぉぉ!!

 キルレイン、カッコいいじゃん。←鬼畜萌え

・今日の心剣抜きでの恍惚っぷりは。。。もう、見てらんねぇ。

・服もぼろぼろ<ヒルダ(サービスカット)。

・キルレインというより、蝶野攻爵?(@武装錬金)

1201・俺(ソウマ)の聖杯はどこだぁぁぁ? の答え↓

 見つめ合う二人。

キリヤ。。。

ソウマ。。。

1202熱い。。。

1205_2あぁぁぁ(石田ヴォイス)

・これにより、ソウマ、キリヤ(ソウマの聖杯)、ゼクティ(キリヤの聖杯)の三角関係に。

Stxw2

 

シャイニングティアーズ・クロス・ウィンド 第12話「光×闇」

|

« LaLa8月号~「コルダ」ゲーム情報、ふろくもコルダ | トップページ | メジャー25…泣かせるぜ、田代 »