« 銀魂62~あれはいいものだ。。 | トップページ | 鋼鉄三国志12~ついに孔明さまが脱いだ?! »

2007年6月30日 (土)

しゃいにてぃあぁぁぁ♪13…帰る人×残る人

 いよいよ、最終回。しかし、前回、爆弾を投入したせいで、ネタ出尽くしとなりそうな予感。

・「信じてるよ、みんな」
 。。。って、お前は黙って見てるだけか、ゼロ。

・なんか、男三人が心を重ねてるよ。。。

・相変わらず、まったく戦わずして決着がつくよなぁ。

・最終回開始10分で回想シーンに入るとは。。。もう少しバランス考えろよ。

・結局、ゼロは何がしたかったんだ?

・キリヤとゼクティ、あっさり、お別れ。ということは。。。やはり、キリヤ×ソウマに落ち着くのか? と思ったら、大逆転が待っていた。

 

ええええっ?
 結局、ネコ耳(マオ)なんかい。
 前回のアレは一体、何だったんだ?
 (ただの腐向けサービス、と?)

 

だったら、キリヤも残れよ、と思うのは自分だけ? あれだけ、ゼクティ、ゼクティ、言ってたくせに。

・クレハとシーナ、最後までまったく報われず。。。

Stxw3

 

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第13話「世界×心」

|

« 銀魂62~あれはいいものだ。。 | トップページ | 鋼鉄三国志12~ついに孔明さまが脱いだ?! »