« 銀魂59~餅つけ。。 | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪10…ヘタレ×ネコ耳 »

2007年6月 9日 (土)

のだめ20…押せ押せだぁ。

 いやぁ、原作も読んでるし、ドラマも毎回、見てたが、やっぱ、ツボにくるセリフってのは、わかっちゃいても、笑えるな。

こいつはただ巧いだけやない。ひとの心を動かす何かを持ってるんや。あの千秋にカニを貢がせるほどの何かを。

 ハリセンにとっては、愛=カニなんだな。。。

 

 それはそうと、またぞろ、

Nodame060701 Nodame060702
 

無駄に石田彰。。。。

 6月いっぱいで終わりだとすると、あと3回しかないわけで、この先の展開はどう考えても押せ押せ。高橋に次の出番があるとは思えんが。。。

 いくら押せ押せでも、のだめ父のコレ↓だけはスルーしないで欲しいな。
 

ラー油、レディ?

|

« 銀魂59~餅つけ。。 | トップページ | しゃいにてぃあぁぁぁ♪10…ヘタレ×ネコ耳 »