« 鋼鉄三国志10~三国志版紅白歌合戦♪(違う) | トップページ | DTB11~今風に言えば「ツンデレ王子」 »

2007年6月16日 (土)

のだめ21…石田の次は宮田

大爆笑!!

 

Nodame061501 いきなり、宮田、キターーーーっ!!

Nodame061502 よりによって、瀬川悠人かよっ。

 しかも、滅茶苦茶、声つくってるよぉぉぉ(爆)。宮田のこんな声、初めて聴いた。。。

 
 一方、前回初登場の石田のほうもパワー全開!!

Nodame061503 Nodame061504

Nodame061505とにかく、僕はクラシックが好きだ。そして、このオケが特別好きだ。
千秋くんも好きだ。

     (やっぱ、カラーはピンクだよな)

 

 宮田の"めぐみちゃぁぁぁん"、怖い。。。原作と比べ、出番が大幅に削られてるよ<瀬川。次回も出番はあるのか? いや、なかったような。。。(原作うる覚え。。。)

 

 "のだめ"の後番組は"モノノ快"か。その次が"もやしもん"って。。。

 

のだめカンタービレ Lesson21

|

« 鋼鉄三国志10~三国志版紅白歌合戦♪(違う) | トップページ | DTB11~今風に言えば「ツンデレ王子」 »