« ぼくらの8…契約してないヒト、手上げて。 | トップページ | 鋼鉄三国志9~どうにも止まらない »

2007年6月 1日 (金)

銀魂58~ちゃーす、エリー先輩!!

 当ブログは"エリー至上主義"を貫いているので、ヅラも、鉄矢・鉄子兄妹も(苗字は村田だったのか。。)、似蔵も、万斉も、とことんスルーの方向で進ませていただきます。あしからず。

 まずは、間違い探しから。

Gin053101 Gin053102

Gin053103 

 あなたはお茶派?

 コーヒー派?

 えっ? どっちも違う?

 ってことは、これかぁ?

Gin053105 Gin053106

 エリーの涙、キターーーーーっ!!

 いちご牛乳、グッジョーーっブ!!

 

Gin053107  というわけで、ヅラを探しにやってきたご一行様。しかし、なんだか、すごい絵づらだなぁ。。。

 

 すっかり弱気なエリーを叱咤激励する新八。

Gin053108 Gin053109

 ここで、いつものアレ、やっていいっスか?

Gin053110 ていうか、やっちゃいました(汗)。

 やっぱ、銀さん、土方と続けてやって、エリザベスだけやらないわけにはいかんっしょ。

いつもより多めに
    廻っておりますぅぅ

 

 しかし、新八、そんなに調子に乗っていいのか?

  Gin053113

 エリーの中にはなぁ、

  Gin053114

。。。ってーな、
 
離せよ、ミンチに

すんぞ。

 
"そのへんにいたオッさん"、キターーーーーっ!!

 

  Gin053116_2

 だから、言わんこっちゃない。

 ほんと、怖ぇぇよ、エリー。

 いや、エリー先輩。

Gin053119_1

Gin053120 先輩のご注文はコロッケパンでしたよね。すんませんっス。売り切れだったんで、焼きそばパンで勘弁してください。

 あの、エリー先輩。ちょっと、あの。。。聞いてますか?

Gin053121 Gin053122

 。。。エリゴ13(サーティーン)。

ちょ。。。今、どうやった? すごい早業なんですが。。。
 

(中略。。。っをい)
 

Gin053129 似蔵と銀さんの"殺し合い"シーンの緊迫感も、エリー先輩が一人で台無しにしてくださいます。。。(汗)。

Gin053131 

銀さぁぁぁん!!

 

 さりげに、新八を止めるエリー先輩。

 そして、折れた"洞爺湖"

 銀さん、

  絶体絶命。

 

 一方、別行動の神楽は。。。

Gin053132_1 そう。高杉ファンの皆さん、お待たせしました。高杉だけはスルーなしで。

 なんせ、"わが師"ですから。。。(違うっ)。

 えっ? 子安、出番なし?

 そんなぁぁぁ。

 師よ、サンライズの監督(オッさん)はかくも無情なのですか?

 子安ファンは次回を待て。

 もしくは、今夜2時15分まで起きていよう。私は寝るがな。

Gin053134

 

銀魂 第58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」

|

« ぼくらの8…契約してないヒト、手上げて。 | トップページ | 鋼鉄三国志9~どうにも止まらない »