« ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~朱雀強し! でも、1位は。。。 | トップページ | 鋼鉄三国志10~三国志版紅白歌合戦♪(違う) »

2007年6月15日 (金)

銀魂60~復活のヅラ。

Gin061401  当ブログは引き続き、"エリーmyラブ"モードで進行中です。

 と言いながらも、高杉だけはスルーできない。。。これも性(さが)。

よォ、お苦しみのところ失礼するぜェ。

 いいなぁ、こういう声のかけ方。でも、この表情は怖えぇ。。。(戦慄)。

 Gin061402_1

二度と俺たちを同志なんて呼び方するんじゃねエ。そんな甘っちょろいモンじゃねーんだよ、俺たちは。

 

 さぁ、ここからがエリザベス劇場の始まりだぁ。

Gin061404

 いきなり、下からのアングル、最高!!

 だが、しかし、その背後に迫る恐怖。

Gin061406 Gin061405_1

 うわっ、このカット↓も凄げぇ。

Gin061407 Gin061408

Gin061410エリザベスぅぅぅ!!

オイオイ、いつの間に仮想パーティー会場になったんだ、ここは。ガキが来ていいところじゃねーよ。

ガキじゃない。

Gin061413 

 



だ。

 ええぇぇぇぇ? なんで、ヅラがエリー先輩の中に? ていうか、どれだけ精巧な着ぐるみだよ? まさか、COSPAに売ってましたとか?

 

Gin061415 Gin061414

 で、こっちは本物のエリー。攘夷志士の仲間にエリザベスさんと呼ばれてるよ。偉くなったもんだな、エリー。

Gin061417 Gin061418

 懐かしい気配って。。。あんたら、そんなに長い付き合いだっけ?

Gin061422 再び、船上。

 ここはヅラのひとり舞台だが、軽くスルーして。。。(汗)。

 やっぱ、子安の鬼畜な笑いはたまらねぇ(ヨダレ)。

 ヅラと高杉が大事そうに懐に収めていた「思い出」は、さしづめ、松陰先生の「武教講録」か?

 ヅラファン(宝塚ではない。。)のためのサービスカット↓。

Gin061424 Gin061425

江戸の夜明けをこの眼で見るまでは死ぬわけにはいかん。

朝日を見ずして眠るがいい。

Gin061426 と、決めセリフを吐いたヅラだが、影ではエリー先輩の着ぐるみをまとい、潜入捜査もどきのことをしていた。

←これはヅラ。

   これもヅラ↓。

Gin061427_1 

 そして。。。

 これこそが本物のエリーmyラブ!

Gin061428 Gin061429

Gin061432 やっぱ、モノホンは動きが違うぜェ。

 小さくてわからないだろうが、ボードには、

Gin061433
いても、たっても

Gin061434
かかってこい、オラ!

と書かれている。さらに、

Gin061436 
桂さん、ここはいいから早く行ってください

今度はさっさと帰ってきてくださいよ

 ヅラ相手だと、敬語かよ、をいっ。すっかり、ヅラの舎弟と化してるじゃん、エリー先輩。。。

Gin061437_2 

 

 

 

 これで、終わりじゃぁ、主人公はどこ行ったぁぁぁ?!って感じで、あんまりなんで、シメ(だけ)は銀さんの美麗カットで。

Gin061438 Gin061439

 

Gin061441_1 次回。

刮目せよ

。。。って、読めねぇ(滝汗)。

 

銀魂 第60話「陽はまた昇る」

|

« ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~朱雀強し! でも、1位は。。。 | トップページ | 鋼鉄三国志10~三国志版紅白歌合戦♪(違う) »