« 銀魂58~ちゃーす、エリー先輩!! | トップページ | DTB9~メガネっ娘転じてチャイナ娘 »

2007年6月 2日 (土)

鋼鉄三国志9~どうにも止まらない

San053001 冒頭。魏に潜入中の甘寧。寝ても冷めても、頭に浮かぶのは愛しき周瑜さまのことばかり。

俺は卑しき海賊。周瑜さまのためなら、どんなことでもやれる。 (ポッ)heart3
               定番化↑

San053002 
 この熱き想いを周瑜さまに伝えずにはいられない。というわけで、周瑜さま宛ての文を託し。。。

たと思ったら、もう、周瑜の手元に届いてる(早っ!)。

San053004 一体、このハートマークで埋め尽くされた密書(という名のラヴレター)に何が書いてあるのか?

 周瑜の、この、

"困ったヤツだ"

的な表情(やはり、まんざらでもなさそう。。)からお察しください。

 

 
 その頃、周瑜のライバルであり、また、この物語の裏の主人公でもある子安孔明さまは、似てないビッグ・ブラザー、諸葛瑾に陸遜くんとの関係を問いただされていた。

あんたはどうする気なんだい? 陸遜ちゃんをさ。

私はただ、陸遜の心に平穏をもたらす手伝いを。

San053007 San053008

San053010_1くっくく。そんなたわ言、あたしには通用しませんよ。

陸遜ちゃんをお前の勝手にはさせはしないよ。あたしがいる限りはねぇ。

 。。。って、兄弟でSMプレイかよ?!(違う)

San053012孔明さまっ! 何かあったのですか?

別に、何も。兄のことを気にすることはありません。

San053015"ドキッ!男だらけの山篭り教練合宿"には兄も参加するんですね。そなたと兄に、何事もないと信じています。

孔明さま。。。heart3

 

 そんなこんなで"ドキッ!男だらけの山篭り教練合宿"当日。

San053016_1 こちら、太史慈×呂蒙のバカップル。

くそっ! なんで俺が今更、合宿になんぞ。

まぁ、そうおっしゃらず。太史慈さまがいらっしゃると聞きましたので、私も参加することにしたのです。

そっ、そうか。今晩は存分に可愛がってやろう。

優しくしてくださいね。(ポッ)heart3

San053017 San053018

しかし、こんなにたくさんお酒持ってくるなんて。飲みすぎないでくださいね。肝心なときに役に立たなくなります。

へっ! 酒なんぞ、水と同じだぁ。

そう言って、先日も酔って、馬小屋であんなことやこんなこと。

 。。。って、をいぃぃ。どこまで、暴走すりゃ気が済むんだよ。

 

 ところで。

San053022あんた、一体、誰?

と、視聴者全員がツッコんだはず。

 えっ? えっ?

 まさか、これ San053034_2 が こう San053022_1 なるの? ありえねぇ。

 
San053025 仲間たちですら、こんなに驚いてるし。→→→

 いや、いくらなんでも、そりゃあ、ちょっと、ビックリしすぎだろう。特に、呂蒙。お前、愛人じゃなかったのか、をいっ。

San053023 ちょっぴり傷ついた太史慈はお仕置きとばかりに、目隠しプレイを強要。怪しい。怪しすぎる。

 

 
 さらに、この先、あんまり見たくないシーンが待っていた。。。

San053026 San053028

ぎゃあぁぁぁ。

 やりすぎだよ、をいっ。ここまでやられると、ドン引きだぁ(と言う割りに、しっかり釣られている。。。)。

San053031 San053032

 ともかく、この"ドキッ!男だらけの山篭り教練合宿"(くどい)で熱い愛を確かめ合ったのは、太史慈×呂蒙の二人であった。

 あれっ? 陸遜くんは?(。。。って、先週も書いたな、これ)

San053029 お師匠さまの教えを守り、諸葛瑾とは距離を置き。。。置いてねぇじゃん。こんな夜更けに逢い引きかい?

 そんな展開も孔明さまにとっては、全部まるっとお見通しらしい。笑ってるよ。

   San053033

 次週は全仏テニスで一回お休み。

 孔明さまの鬼畜セリフが聞きたければ、"銀魂"を見よう。

 

鋼鉄三国志 第9話「若武者集いて、江東の山河に己を磨く」

|

« 銀魂58~ちゃーす、エリー先輩!! | トップページ | DTB9~メガネっ娘転じてチャイナ娘 »