« 購入予定…姉上ぇぇぇ?! | トップページ | 銀魂59~餅つけ。。 »

2007年6月 6日 (水)

ぼくらの9…モノローグはキョン

ぼくらの、夢、未来、秘密、強さ、弱さ、傷、家族、仲間、命、地球、責任、迷い、決断、戦い、死(ぼくらの)

DVD第1巻、7月25日発売。
テレビアニメーション ぼくらの DVD Vol.1

 

 そうか。今日は杉田だったな。モノローグになると、途端にキョンだ。そのうち、「何でもない、ただの妄言だ」とか、言い出しそうだよ。

 放送倫理に引っかからぬよう、カコ、チズとオリジナル度高しな展開が続いたが、いい子のダイチはほぼ原作通り。かと思ったら、敵を投げ捨てようとしたところが遊園地っていう演出には泣けたね。

 原作では、「カナちゃんくらいは、大事にしてやれ」というダイチに対し、ウシロが鬼畜なセリフを吐いてた(曰く、「あんたの知ったことじゃない、さっさと片付けてくれ、俺は家に帰って寝たいんだ」)が、アニメではさすがのウシロも大人しいや。

 ああ、しかし、一枚目のキャストが随分、減ってきたなぁ(しみじみ)。

 

 次回! ぼくらの、第10話。

 違うっ! 次回、ぼくらの、第10話「仲間」。。。って、合ってるし。すまん。

と、キョンなら言ったであろう(汗)。

 やっぱ、ナカマはまた、オリジナル展開かな。

 

ぼくらの 第9話「家族」

|

« 購入予定…姉上ぇぇぇ?! | トップページ | 銀魂59~餅つけ。。 »