« 鋼鉄三国志12~ついに孔明さまが脱いだ?! | トップページ | ヒロイック・エイジ13…主役不在で滞りなく。。 »

2007年6月30日 (土)

DTB13~これでも個性派猫のつもり

Dtb062914 Dtb062915
 夜一さぁぁぁん。

 
Dtb062901_2 人気投票第2位のインがメインの回のハズだが、一番目立ってたのはマオではなかろうか(そして、ホァンは相変わらずの鬼畜っぷり。。)。

 とりあえず、インのかつての名がキルシー(キルステン?)と言って、北欧出身、盲目ってことはわかったが、それ以上はさっぱり。あの飛行機事故で一体、何があったんだろう。ふつーに考えりゃ、事故に遭ったのはインのパパなんだろうが。

Dtb062913 今回の最大の目的である「テコ入れ」的には、この表情だけで十分か?! グッジョブ、キコ!!

 ところで、キコが行っていたイベントは「薔薇のモーリス」だろうか。残念ながら、友達が持ってた紙袋の絵柄がうちのTV画面では確認できず。せっかく、キコが出てるんだから、温泉でドッキリとかはどうでもいいから、「薔薇のモーリス」の続報、ぷりーず。

 今回のゲスト契約者は対価としてタバコを食う(?)音波攻撃者とポエムを書く観測霊捕獲者。メルヘンな対価だなぁ。ヘイの対価もこういうのだったら、笑えるんだが。
 

Dtb062905 Dtb062908

 殆ど出番のなかったヘイだが、この公衆電話で凄む姿に激萌え。あとは、やっぱ、夜一さんとのこの会話でしょ。

探偵? アレか?

アレだ。

 。。。アレ扱い<久良沢凱。

Dtb062911_1動きがあったら、教えろ。

つけろってのか? 俺は面が割れてる。

よくある顔だ。気にするな。

 気にするわいっ!
 

Dtb062918 現在、niftyでは「銀(イン)に着せたい衣装」投票をやってるが、選択肢、おかしくないか? しかも、「黒(ヘイ)の衣装」がダントツって、どういう趣味だよ、をいっ。とりあえず、選択肢にネコ耳はないんで、ネコ耳インはこれが見納めか?!

 次回、温泉でさらなるテコ入れを図るというキコの目論見は叶うのか?

 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」

|

« 鋼鉄三国志12~ついに孔明さまが脱いだ?! | トップページ | ヒロイック・エイジ13…主役不在で滞りなく。。 »