« 鋼鉄三国志9~どうにも止まらない | トップページ | ガンダム00、ていうか、好きだよ、立夏 »

2007年6月 2日 (土)

DTB9~メガネっ娘転じてチャイナ娘

 私の名はマオ。前回の大活躍で、私の人気が赤丸急上昇中らしい。さぁ、今回も頑張るとするか。

 なにぃ? 今回は出番がないって?

 ならば、誰が主役を張るんだ。まさか、黄(ホァン)のヤツじゃあるまいな。あんな性格の悪いクソ親父を気に入る視聴者なんぞ、よほどのマニアしかいないだろう。悪いことは言わない。やめとけ、やめとけ。

 えっ? 違うって? そうか。前回のコスプレ腐女子では、"大きなお友達"対策のテコ入れが進まなかったので、今回は"チャイナ娘"で再挑戦するというわけか。狙いどころはいいんじゃないか。そういう萌え属性のユーザーも多いらしいからな。しかし、

これ Dtb0615 が

こ う Dtb0613 なるとは、

いくらアニメの中とは言え、化けたもんだな。

 オンナは怖い、ってね。

 

Dtb0602 そうそう。前回、影の薄かった黒(ヘイ)はどうしてるんだ。

 なるほど。ヤツめ、今回はホテルに潜入か。しかし、それじゃ、目立ちすぎだろう。ドジっ娘属性ってのは聞いたことがあるが、オトコの場合、どうかと思うがなぁ。

 えっ? 萌える?

 ここにいたぞ、マニアの方が。

 少しサービスしてやれよ。

Dtb0605 Dtb0606

 次は流し目ください、って?(汗)

 ほら。リクエストだぞ。やってやれ。

Dtb0608

 いや、お前、それは流し目じゃないだろう。それじゃ、単なる三白眼じゃないか。怪しすぎるぞ。

Dtb0604 そういえば、お前が今、楽しそうに話してる相手。斉藤とかいう、本名で潜入捜査中の間抜けなデカのことだが、お前、そいつとも、さっきのチャイナ娘とも、第2話で話をしてるだろう。全然、気づいてなさそうだな。まったく、デカってやつぁ。

 

Dtb0609 ところで、今回の契約者。何故、耳が長いんだ? 得物が血だけに、イメージは吸血鬼か? つまり、対価は血を吸うこと。。。なんてな。

 

 そろそろ、終わりの時間か。おいっ、ヘイ! お前、何やってるんだ?

Dtb0610 Dtb0611

ぁぁ、どうも

 。。。って、お前、本当にドシっ子キャラで売っていく気かよ。やれやれ。

 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」

|

« 鋼鉄三国志9~どうにも止まらない | トップページ | ガンダム00、ていうか、好きだよ、立夏 »