« ぼくらの12…そりゃ、モジくんがいなくても見続けますよ。 | トップページ | 銀魂62~あれはいいものだ。。 »

2007年6月27日 (水)

銀魂DVD12…ザキ×となりのペドロ

Gindvd12_1 本日、「銀魂」dvd12が届いたわけだが。。。おぉぉぉ、2枚組とは知らなんだ。ビジネス的には13巻ものにした方が儲かるだろうに、多少、いつもより高いとは言え、12巻に7話もぶっこむとは、太っ腹だねぇ。

銀魂12

 ちなみに、メイドさん姉上の裏ジャケットは予想通り、なぎなたを突きつけられる局長。それは、いい。問題は二枚組のもう一枚↓の方だ(デジカメで撮ったもんで、相変わらず、ボケボケですんません)。

 

Gindvd1202

 なに? 「となりのペドロ」が表ジャケットを飾れて、山崎が裏って、あんまりな扱いじゃあ。。。(涙)。ちなみに、ザキは「テメーッ!何やってんだ!!」と叫んでいる。ペドロに真選組の制服、盗られたんかい。ミントンまで。

Gin2nddvd01 ところで、2ndシーズンDVDのカバーを飾るベストCP投票(違う。
。。本当は名コンビ投票)の結果を受けて、第1巻のカバーはこのカップルに(だからぁ。。。汗)。

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】

 なんか、当たり前すぎて、物足りねぇ。

Gin2nddvd0102 こっちの入れ替えバージョンの方は。。。ううむ、銀さん、似合わねぇ。。。土方は意外といいかも。

 さて、2巻はどのカップルに。

銀魂 シーズン其ノ弐 02

|

« ぼくらの12…そりゃ、モジくんがいなくても見続けますよ。 | トップページ | 銀魂62~あれはいいものだ。。 »