« しゃいにてぃあぁぁぁ♪12…?×? | トップページ | DTB12~次回、最終兵器登場! »

2007年6月23日 (土)

SEEDファンディスク…イザークファンの貴方へ

Seedfdc まあ、そんなに期待しちゃいなかったが、イザークのキャラソン・プロモ目当てだけで買ったんで、とりあえず、見てみる。

ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er

 まずは、キラの"今 この瞬間がすべて"から。青い十字架ぁぁ♪という歌詞に合わせて、青い十字架が出てきたんで、おっ、これは、わざわざ新たに作画したのか?と期待が膨らんだものの、その後はただの名場面集。しかも、見せ方にセンスが感じられねぇ。こういうのは、ぴえろがうまいんだけど、サンライズはダメだな。。。(サンライズにセンスを期待しても。。。)

 カガリはさくっと飛ばし(をいっ)、いざ、イザークへ。まぁ、こんな感じっすよ。

Seedfd

 原曲は5分40秒もあるのだが、途中、無様にぶった切られ、2分20秒の簡略バージョンに。キラのよりはマシって程度かな。元々、期待してなかったし。。。たったの2,993円だし。。。(という割には恨みがましい)。とりあえず、チイチご本人出演映像じゃなくて良かったな、と。。。(爆)。

 前にも書いたが、プロモというなら、マジプリを見習って、このぐらいはやって欲しかった。

 最後に、もう一枚、サービスカット。

Snapshot20070623041737

 シンが背後霊化してるのは、ご愛嬌ってことで(汗)。

|

« しゃいにてぃあぁぁぁ♪12…?×? | トップページ | DTB12~次回、最終兵器登場! »