« 銀魂66~果たして土産物屋で木刀は売ってるのか? | トップページ | DTB17~掃きだめにドール »

2007年7月28日 (土)

鋼鉄三国志16~関羽の咆哮、陸遜を襲いて関係を迫る

 出張先から戻ってくるなり、「鋼鉄三国志」の録画に飛びつく自分。一社会人として、どうよ。。。良い子のみんなは真似しないようにね。

 では、早速。。。

 おおぉ。周瑜、魯粛を相次ぎ失うという悲劇を乗り越え、わが君が

San072601 捏造じゃないぞ!

「男らしく」おなりに!(爆)

この凛々しい眉と尖ったアゴを見よ!

。。。って、作画ぁぁぁ。今回もなのかぁぁぁ(魂の叫び)。

 前回の続きで、傷を舐め合うわが君×陸遜くん。そんな二人の仲を引き裂くかのように、唐突に響き渡る甘寧の笛の音。

 ただし、本人は邪魔をしたつもりなど毛頭なく、ただただ、

San072602_2

周瑜さまと間接きっす。。。 ポッ

と思っていただけであることは言うまでもない。

 
San072629 そんなこんなで(?)、孔明さまの真意を確かめるため、蜀に旅立つことになった陸遜くんと凌統。太史慈の妻、呂蒙もお弁当を持って、見送りに来てくれました。

San072607_3 しかし、まさか、妻が居ぬ間に、この二人がこんな関係を持っていたとは。。。なんなんだ、この、

一発やり終えたあと(コラ)、みたいなムードは。。。

San072609 San072608

 お前も節操ねえな、甘寧。さっきのポッ はなんだったんだ。。。ともかく、

太史慈×甘寧なんて、私は絶対認めないぞぉ!!

San072606 諸葛瑾さんもそう思うでしょ?

フッ。。。わかってないねぇ。なんでもあり。それが「鋼鉄三国志」なのさ。

 なんで、メガネが光るっ?!(お前はどこぞのトライ●ルトか?)

 
 それはさておき。。。

 蜀の役人の目をかいくぐるため、二人が選んだコスプレはオンナ旅芸人姿だった!

San072613 お笑い系ではない。。

お陸でぇぇぇす

おりょうでぇぇぇす

San072619ぅおおぉぉぉ
別嬪じゃぁぁぁ 

 ウケてます。。。

San072617 そこへ現れた関羽。

そのほう、名をなんと申す?

お陸でぇぇぇす

San072615 激しく捏造。。(汗)

うふっ、よ・ろ・し・く

San072620ぅおぉぉぉっ! もろ、好みのタイプじゃぁぁぁ。

 やばいっ。関羽のピンポイント、突いちゃったよ。陸遜くん、またも貞操の危機!

San072624わが師よ、これもあなたの望みなのですかぁ?

San072622色々な経験を積んでこそそなたの更なる力を呼び覚ます。

 相変わらず、鬼畜なヤツ<孔明。

 陸遜くんの美しさに我を失った関羽だったが、まさに陸遜くんを押し倒そうとしたそのとき、脳裏を掠めたのは、愛する「お花畑」くんと、憎っくき孔明の勝ち誇った表情。

劉備さまぁっ!

San072628 San072604

San072630孔明は。。。あの山頂の庵にいる。去れ! 陸遜。去らぬと、お前を。。。

襲ってしまう!!

 嗚呼、関羽まで変態に。。。

San072610 最後に、出番の少ない孔明さまが自己主張。

陸遜、わたしはここにいます。

 というわけで、次回。陸遜くんはまたぞろ、わが師に言いくるめられてしまうのか?!

 

鋼鉄三国志 Vol.1
 

鋼鉄三国志 第16話「関羽の咆哮、陸遜を撃ちて覚悟を迫る」

|

« 銀魂66~果たして土産物屋で木刀は売ってるのか? | トップページ | DTB17~掃きだめにドール »