« DTB15~あなたの。。リー・シェンシュンです(妄想) | トップページ | きらりん☆66~最初で最後のレビュー?! »

2007年7月15日 (日)

ハヤテのごとく16…虎の穴に泣いちっち

Hayate071501ま、まさか、これ。。。

うむ。必殺技なら、やっぱり、虎の穴の特訓だろ。頑張って来い!

Hayate071502そんな、
四十過ぎにしか
わからないことを言われてもなぁ。。。

 痛たたた。悪かったな、年寄りで。。。(汗)。ていうか、本当にみんな、"タイガーマスク"、知らないの?

とにもかくにも、貧乏執事の登校一日目は、かくして、
 
暮れちっち。

 さすが、若本御大。。。(45年生まれ)。いや、いくら、私がトシ食ってるとは言え、さすがに、「僕は泣いちっち♪」がヒットした当時(59年、昭和じゃないよ、西暦。。。書いてて情けなくなるな) は生まれてないから。。。でも、元ネタがわかってしまう自分が哀しくて、泣いちっち。

Hayate071510 それはさておき。

 前回の予告でだいたい予想はついていたが、この東宮家執事、野々原の声はコニタンか。日曜の朝は大忙しだな。

Hayate071508 それにしても、主人をボコボコにする執事って。。。お坊っちゃま、完全に怯えてるし。

その腐った根性、骨の髄から叩きなおしてあげます!

Hayate071505 一方、それを横目に執事の心得を解説する大河内家執事、ヒムロ。

Hayate071506我々執事は主(あるじ)の道具ではないからね。

Hayate071507 いや、だからと言って、主を道具にするのも、どうかと思うぞ。わっせ、わっせと薔薇の花びらを撒くタイガ坊っちゃま、涙目なんですが。。。

 ヒムロも、野々原も、似たもの執事だなぁ。心なしか声も似てるような。。。まぁ、この執事二人の登場で、腐対応の方も着々と進行中、みたいな?(汗)

 

 ところで、クラウス(三宅健太)。今日はいろいろ、頑張ってたなぁ。大塚明夫と渡辺篤史のモノマネが絶妙。

 

ハヤテのごとく 第16話 「負けてもマケンドー」

|

« DTB15~あなたの。。リー・シェンシュンです(妄想) | トップページ | きらりん☆66~最初で最後のレビュー?! »