« 弟子ケンイチ41~ジークの歌がツボった | トップページ | ヒロイック・エイジ17…バカ兄弟どもとは永遠に理解し合えないと私は考える »

2007年7月29日 (日)

ハヤテのごとく18…キャプ職人の誇りにかけて

今回はキャプチャー職人も油断できませんね。

というハヤテのコメント通り、何故か、臨海学校不参加のヒナギクの水着ショットが多数挿入。

Hayate072804 Hayate072809

 自分的には限りなくどうでもいい画像なのだが、キャプ職人への挑戦状だと思って、貼ってみました。。。

 それにしても、ヒナギクって、そんなに人気があるのか。「執事通信」では、「某密林のランキングでは、今のところヒナギクより上」と言ってたナギお嬢様のキャラソン。現在は逆転してる。。。まぁ、発売から4日も経ってるからな。

Hayate072806

 ところで。

Hayate072801 「喉が渇きました」と、お坊ちゃまに飲み物をとってこさせる執事(氷室)や「エコノミー将症候群を防ぐにはランニングが一番」と、お坊ちゃまをしごく執事(野々原)って。。。しかも、桂先生には、「野々原くん、静かに」と注意される始末。どっちが生徒だ?!

Hayate072803 Hayate072802
                    ↑ 同一人物 ↑ 怖ぇぇ

Hayate072808 ところで、何度も登場したタイガ坊ちゃんの水着シーンって、どういう方に対してアピールしてるんでしょ?! 実は、密かな人気キャラとか?!(犯罪っぽい。。。)

 

 
 

ハヤテのごとく
   第18話「レアカードは水着です」

|

« 弟子ケンイチ41~ジークの歌がツボった | トップページ | ヒロイック・エイジ17…バカ兄弟どもとは永遠に理解し合えないと私は考える »