« 今日からマ王!~あ、こりゃ、ヴァン・ダー・ヴィーア、夢の島♪ | トップページ | ヒロイック・エイジ16…懲りない奴ら »

2007年7月23日 (月)

弟子ケンイチ40~まだ、やってたんだ。。(汗)

 先週の「きらりん」に続き、またぞろ、宮田目当てで、「史上最強の弟子ケンイチ」を久方ぶりに視聴。チイチ主役ってことで、最初の2カ月くらいは見てたんだけどね。。。ていうか、まだ、続いてるなんて、ビックリだ。一年ものだったのか?

 宮田の出番は一瞬(涙)。ラグナレクのリーダー、龍斗(成田剣)の子供の頃の役。ケンイチ(チイチ)と美羽(川上トモ子)はそのままなのに、龍斗だけキャストが違うという。まぁ、成田剣の子供声って、想像できないし。。。でも、お陰で、期せずして、龍神の神子、地の青龍、地の朱雀(「遙か1」では現代組の3人)が揃っちゃいましたとさ。

 一応、「本当の約束」とやらが明かされてないんで、次も出番、あるのかな? とりあえず、見てみよっと。

 

史上最強の弟子ケンイチ 第40撃「約束の地! すべてはここから」

|

« 今日からマ王!~あ、こりゃ、ヴァン・ダー・ヴィーア、夢の島♪ | トップページ | ヒロイック・エイジ16…懲りない奴ら »