« DTB17~掃きだめにドール | トップページ | ハヤテのごとく18…キャプ職人の誇りにかけて »

2007年7月29日 (日)

弟子ケンイチ41~ジークの歌がツボった

Ken072806 宮田の出番はなかったが、面白いじゃないか。自分的には、とっくに打ち切ったアニメだが、久しぶりに見てみると、新キャラの頑張りが目立つ。とくに、このタンバリン叩きながら踊ってるジーク。可笑しすぎ。

 ハーミットに新白連合入りのいきさつを説明するのに、いきなり、歌い出しましたよ。

らららぁぁぁ♪ 

Ken072803 Ken072804 Ken072805

自分の作曲法に限界を感じていた私はぁぁ、海に出てぇ、一日中、泣いていまぁしたぁぁ♪ そこに一つのメロディーが舞い降りぃぃたぁぁ♪ 雄雄しく迷いのない戦慄 そう 新島様との出会いでしたぁぁ♪ その凄まじいメロディはまさにレボリューション♪ 新白連合入りを決意したのぉぉぉですぅぅぅ♪

 まさに、破壊的な歌唱力<真殿。ナイス・キャスティング!!

 劇画調の作画もチカラ入ってました(それ以外の作画はビミョーだったが。。。)。
 

 一方、前回からの流れでケンイチと闘うことになった第一剣豪の方はと言えば。。。

Ken072801 Ken072802
 

メガネ、光りすぎ。

 最近のアニメ業界ではメガネ、光らせるのが流行ってるのか?! 単に、作画が簡略化できるという制作側の都合では。。。

 来週は長老との修行なんで、いまいちっぽいが、とりあえず、視聴続行ってことで。

 

史上最強の弟子ケンイチ 第41撃「制空圏の恐怖! 龍は舞い降りた!」

|

« DTB17~掃きだめにドール | トップページ | ハヤテのごとく18…キャプ職人の誇りにかけて »