« ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~宮田祭りだ、わっしょい! | トップページ | 鋼鉄三国志15~「わが君」、テイクアウトで。 »

2007年7月19日 (木)

銀魂65~おぉい、スポンサーさまぁ!

Gin071901 「○○キングではありません」

。。。って、大スポンサーさま(BAN
DAI)のロゴにかぶせて、完全に「ムシキング」(SEGA)って言っちゃってるよ、をいっ。

 「黒ひげ危機一髪」(TAKARA TOMY)のときは「大人の事情」とやらで、麻雀対決に差し替えられたのに、「ムシキング」はいいんかい? とっくにブームも終わったことだし、大スポンサーさまも余裕でスルーとか?!

Gin071902 
 というわけで、かぶと狩りのため森へ入った万事屋ご一行さま。

 今回は原作二話分をほぼ忠実に再現。オリジナル展開がほとんどないので、今ひとつ、新鮮な驚きに欠けるが、その分、作画で魅せてくれたぁぁぁ。

 このゴリラの妖精。色がつくと、ほんと、強烈なんですが。。。背景の緑とのコントラストが絶妙。

 で、お次は妖怪魔妖根衛図(マヨネーズ)の出番。よく見ると、このマヨネーズ、「キュー●ー」ならぬ、「ジャスタウェイ」印。相変わらず、芸が細けぇ。。。

Gin071903 Gin071918

Gin071906 
 最後は、着ぐるみの総悟も加わり、魔の森の様相。メルヘン?!

 ちなみに、左から、真選組局長、同一番隊隊長、同副長なわけだが。。。(汗)。

Gin071907 
 一応、ジミーにザキ(監察)も出てます。ついでに、もらいゲロまで出しちゃいました。。。

 

 ここで、土方ファンの貴方へ、サービス画像を挿入。

Gin071908 Gin071909

 黙って立ってりゃ、いいオトコなんだよね。黙って立ってりゃ(しつこい)。

 
 先週はヅラファン(一部エリーマニア)向けに、今週は土方ファン向けにサービスした以上、主人公のファンも黙ってないぞ、くぉらぁ。目の保養をさせろよ、をいっ!

 ってことで、キタのがこれ↓

Gin071910 Gin071912

 。。。                 誰?

 守銭奴にしか見えねぇ。
 

Gin071914 Gin071915

侍が四人協力すれば、超えられぬ壁などないっ!(ゴリ)

 任務 or 賞金のため四人の心が一つになった瞬間。

 だが、しかぁぁし。

Gin071916 哀れ、ロリ丸は「サド丸22号」(別名カブトーンキング、ヒットポイント58億、アーマーポイント12億、レベル439)の攻撃により、遺伝子レベルに突然変異をきたし、こんな姿に(でっちあげ)。

腹切れぇぃっ!
                         (バ~イ 若本御大)

 

銀魂 第65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」

|

« ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~宮田祭りだ、わっしょい! | トップページ | 鋼鉄三国志15~「わが君」、テイクアウトで。 »