« ハヤテのごとく16…虎の穴に泣いちっち | トップページ | ヒロイック・エイジ15…めでたし、めでたし。 »

2007年7月15日 (日)

きらりん☆66~最初で最後のレビュー?!

Kirari0713 宮田が出てると聞き、久しぶりに「きらりん☆」を見たが、なんか、もう、宮田なんか、どうでもよくなるほどのインパクトがあるな<ひかるちゃん。中のひとは、まだ11歳のアイドルとは言え、一緒にやってて、ホッスィーとか、宮田とか、笑わずに演れるのかなぁ(別録りの可能性もあるが)。それとも、もはや、父親気分で、暖かい目で見守ってるとか?

 宮田はひかるちゃんの幼馴染、ワタルくん役。もっと幼い感じの、詩紋系の声を想像してたが、しっかりした私好みの声(ムラケン系)だった 自称「観月ひかるファンクラブ会長」ってことなんで、この先も出番あるかなぁ?

 

きらりん☆レボリューション 第66話「シュート!ハートに届けファンレター!!」

|

« ハヤテのごとく16…虎の穴に泣いちっち | トップページ | ヒロイック・エイジ15…めでたし、めでたし。 »