« LaLaSPコルダ2は立ち読みでOK(コラ) | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~太陽にほえろ!的な曲ではないらしい »

2007年7月11日 (水)

BLEACH133…しょこたぁぁん、見てくれてるぅ?

 第119話「更木隊秘話!ツイている男たち」で主役を張った時、

斑目一角、一生に一度の晴れ舞台?!

と思ったものだが、またぞろ、一角がひのき舞台に登場。

Bleach071101 それにしても、この女、誰だよ?

 ああ。敬吾の姉ちゃんか。ダーリン、ダーリンって、一体、この禿げのどこがそんなにいいんだ?

この変なオンナには、一宿一飯の恩がある。

ってことで、姉ちゃんの依頼を受けて、剣道の試合に臨む一角。とりあえず、自分なんぞにラヴラヴ光線を送る姉ちゃんが"変なオンナ"だという判断はつくらしい。

Bleach071103 試合に必要なメンバー探しを始めた途端、たった二人しかいない友達からきっぱり断られる始末。理由は。。。

防具が臭いから!
防具が臭いから!

 息ピッタリじゃん、この二人。

 仕方がないので、最終手段として、お菓子とおもちゃで子供を釣ることに。

Bleach071106 
 ←←←釣られた方

 先週に続き、助っ人で登場のしろちゃん。子ども扱いされて、めっちゃ、怒ってます。つーか、誰?!(汗)

 先週はマラドーナばりの馬鹿テクで魅了してくれたしろちゃんだけに、今回はどんな勝ち方すんのかな、と楽しみにしてたのに、氷輪丸を使うまでもなく(殺す気かよ?!)、あっさり勝利。あらららら。

Bleach071107_1 ここで、また、この二人が登場。息の合ったリアクションを見せてくれます。乱菊さんも、弓親も、ブリっ子ポーズがやけにカワイイ。。。

Bleach071108 
 その弓親。女性死神協会やちる会長の策略で副会長代理(?)が仕込んだソウル*キャンディにより、すっかり別人に! 弓親本人がこの醜い姿を見たら、即、発狂するに違いない。

 

 でもって、まさか、次回は弓親が主役張んの? 引き立て役は、そっくりさん(?)な、この二人。技術開発局の壺府リンと。。。

Bleach071110

花太郎、キターーーーーーっ!!

 花太郎って、まだ、現世にいたんかい?

 ところで、一体、いつまで、オリジナル・コミカル路線を突き進むんだろう。

 

BLEACH 第133話「一角、熱血剣道物語」

|

« LaLaSPコルダ2は立ち読みでOK(コラ) | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT!10 Radio Ⅱ~太陽にほえろ!的な曲ではないらしい »