BLEACH133…しょこたぁぁん、見てくれてるぅ?
第119話「更木隊秘話!ツイている男たち」で主役を張った時、
斑目一角、一生に一度の晴れ舞台?!
と思ったものだが、またぞろ、一角がひのき舞台に登場。
ああ。敬吾の姉ちゃんか。ダーリン、ダーリンって、一体、この禿げのどこがそんなにいいんだ?
この変なオンナには、一宿一飯の恩がある。
ってことで、姉ちゃんの依頼を受けて、剣道の試合に臨む一角。とりあえず、自分なんぞにラヴラヴ光線を送る姉ちゃんが"変なオンナ"だという判断はつくらしい。
試合に必要なメンバー探しを始めた途端、たった二人しかいない友達からきっぱり断られる始末。理由は。。。
防具が臭いから!
防具が臭いから!
息ピッタリじゃん、この二人。
仕方がないので、最終手段として、お菓子とおもちゃで子供を釣ることに。
先週に続き、助っ人で登場のしろちゃん。子ども扱いされて、めっちゃ、怒ってます。つーか、誰?!(汗)
先週はマラドーナばりの馬鹿テクで魅了してくれたしろちゃんだけに、今回はどんな勝ち方すんのかな、と楽しみにしてたのに、氷輪丸を使うまでもなく(殺す気かよ?!)、あっさり勝利。あらららら。
ここで、また、この二人が登場。息の合ったリアクションを見せてくれます。乱菊さんも、弓親も、ブリっ子ポーズがやけにカワイイ。。。
その弓親。女性死神協会やちる会長の策略で副会長代理(?)が仕込んだソウル*キャンディにより、すっかり別人に! 弓親本人がこの醜い姿を見たら、即、発狂するに違いない。
でもって、まさか、次回は弓親が主役張んの? 引き立て役は、そっくりさん(?)な、この二人。技術開発局の壺府リンと。。。
花太郎、キターーーーーーっ!!
花太郎って、まだ、現世にいたんかい?
ところで、一体、いつまで、オリジナル・コミカル路線を突き進むんだろう。
BLEACH 第133話「一角、熱血剣道物語」
| 固定リンク