« 加地♪Tip-Top~Mermaid♪iPodは消して寝よう(汗) | トップページ | ヒロイック・エイジ14…バカ兄弟もこれが見納め? »

2007年7月 7日 (土)

DTB14~「テコ入れなんて無駄なんだよ!」「。。かもな」

Dtb070601本当にインを見つけたら、殺せるんだろうな。

所詮、ドールだ。

Dtb070602だったら、なんで、あの時、助けた?

 痛いとこ、突かれたな、ヘイ。やっぱ、夜一さんは海千山千だわ。

 イン目当ての輩には、今回、萌えシーン、満載だったのでは?

Dtb070603 Dtb070604

 唇に人差し指で、「黙って」。いいなぁ、これ。

Dtb070605 そんな雰囲気を台無しにする松吉とキコ。

あぁ、ミスター・カスティネン、弁当代、ちょっと、貸してねん。

 やると思った。。。

 

 契約者の対価って、やっぱ、それなりの意味があるんだな。でも、あのおばさんが何故、契約者になったのかまではわからなかったが。

 雨に打たれる窓ガラス越しで、インに助けてもらったゲート内でのことを思い出すヘイに激・萌え。

Dtb070608 Dtb070609

 ここからは、松吉、一世一代の名セリフ。

おいっ、聞け! 顔や言葉に出せなくたって、あの子、心の中じゃ、泣いてんだ。わかるか? 人形扱いしていい人間なんざ、この世のどこにもいねぇんだっ!

。。。かもな。

Dtb070610 Dtb070611

 今度は「かもな」萌え~~~(をいをい)。しかも、松吉が濡れないように、ちゃんと、傘を立てかけてあげるとは。やっぱ、きみは優しいね、リーくん。

 

 イツァークの死によって、彼が貯め込んだ観測霊(?)の光の渦が放出。インは母親の事故とともに失っていた「銀(月)の光」を取り戻したのか?

Dtb070613 Dtb070614

Dtb070616 
 涙を見せるインの姿に動揺するホァン。これで撃ってたら、あんたが蔑視するドール以下の存在になってたとこだよ。

 

Dtb070620_1 キコはちゃっかり、温泉に行ったらしい。しかも、あの巨乳メガネっ娘の友達まで呼び寄せてるし。でも、この写真は男性視聴者が期待してたものからは程遠いだろうな(ちなみに、キコPCの壁紙は既出の「薔薇のモーリス」)。

 ヘイはエーリスの記憶は消したのに、松吉は放置してるのか。それとも、山の中の記憶は消されてるのかな?

Dtb070624_1 ラストのインには私も萌えた。この表情の前に、一生懸命、口のまわりの筋肉を動かそうと努力してる描写なんか、余りの芸の細かさに脱帽もん! ほんと、おみそれしやした。

 

Dtb070619 またぞろ、思わせぶりに、C.C.もどきが出てきたが、来週はいよいよ、出番らしい。次回サブタイの「こはく色のほほえみ」ってのは、このC.C.もどきの瞳の色のことか?

 さあて、テコ入れは成ったのかな。

 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編」

|

« 加地♪Tip-Top~Mermaid♪iPodは消して寝よう(汗) | トップページ | ヒロイック・エイジ14…バカ兄弟もこれが見納め? »