« 鋼鉄三国志14~諸葛瑾と一緒に厠(ハート) | トップページ | ハヤテのごとく16…虎の穴に泣いちっち »

2007年7月14日 (土)

DTB15~あなたの。。リー・シェンシュンです(妄想)

Dtb071315お電話ありがとうございます。あなたの。。。ジャック・サイモンです。ごめんなさい。只今、電話に出られません。代わりに、ジョークを一つ。。。

 うわっ。ウザっ。

 こんな留守電メッセージが入ってたら、即行、切っちまうだろうな。と言いたいところだが、そうは言っても、井上和彦ヴォイス。実際に聞いたら、腰にきそう。。。(をいっ)。

 しかし、対価として嫌々吸ってる割りには、ドクロマークのデス・シガレッツかよ。趣味悪りぃな。

 

Dtb071301_1 ここで、2週間ぶりに、リーくん、登場!

 カメラさん、もっとズームしてぇぇぇ。

(リーくんモードはたったこれだけ、がっくし。。。)

 

Dtb071316_1 アバンのホストクラブで、何気にミキシンがホストやってたんで、クルだろうなと思ってたら、やっぱり、キタっ!<ミスター西島@パンドラ。これからは、結構、出ずっぱりになるんだろうか。

 

Dtb071305 一方、このC.C.もどき。アンバー(別名フェブラリー)って名前だったのか。とてもじゃないが、MI6のエージェントやってたようには、見えねぇが。。。一体、いくつだよ?

Dtb071310 逆に、ヘイの記憶の中のアンバーは、声音のせいもあってか、やけに、大人びて見える。ていうか、まるで別人? 自分の脳内では完全にゆかなの声を当てはめていたのに(こらこら)、川上とも子の声にはちょっと違和感あるな。

あなたの笑顔をずっと守ってくれますように。

 リーくんには効果があったようだ。。。

Dtb071312 アンバーが探してる最後の鍵って、インのこと? そもそも、インとアンバーは知り合いなんだろうか? 夜一さんも「インなら居場所がわかるかもしれない」と言ってたし。しかし、

はじめまして、イン。。。久しぶり。

。。。って、わかりにくいよ、アンバー。

 

Dtb071306 ノーベンバー、久しぶりの出演だというのに、早くもサヨナラ なのか? どうでもいいが、みんな、外人のくせして、日本語うめえよな。さすが、エージェント。さすが、契約者(違う。。。)。

 

 今回からOP/EDが一新。OPの方は曲はともかく(汗)、映像の方は動きが一段といいっ!  マスクが割れたあとのヘイの動きなんか、たまらんな。EDも、ちびリーくん、リーくん妹(?)、イン、夜一さんが砂浜で遊ぶ姿がカワイイ。

 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第15話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

|

« 鋼鉄三国志14~諸葛瑾と一緒に厠(ハート) | トップページ | ハヤテのごとく16…虎の穴に泣いちっち »