« 鋼鉄三国志15~「わが君」、テイクアウトで。 | トップページ | BBB(S)4…ゼルマンさまにも見せてあげたい »

2007年7月21日 (土)

DTB16~時間よ、とまれっ!

 テコ入れという形で、いろいろと視聴者へのサービスを忘れないダーカー。

Dtb072002 今度はショタ属性に対応してきましたか。

「仲間」には糸。。
     つけてある。

 黒・銀・猫・黄チームはついこないだ、「仲間」になったばっかなのに、MI6チームはとっくに仲良しさん?! というより、このジュライくんがいい子っぽいね。

Dtb072004 自分はショタ属性ではないので
今回の萌えどころは、"あなたの"ジャック・サイモンさんのぼろ雑巾のようなお姿。

。。。って、Sかよ?!<自分(汗)

 この額に落ちたボサボサな前髪と目の下のクマがたまりません(ヨダレ)。あと、眉間のしわも大好物。

Dtb072029_1対価を払わない契約者がどうなるか、一度見てみたいと思っていた。ほんとかな? バターのように溶けてしまうというのは。

 まさに、冷や汗もんだね。相手の契約者が意外にいいやつで助かったじゃん。それにしても、大人のオトコがたまに見せる弱さって、萌え要素高いなぁ。 

 しかし、対価を払わないとマジでバターになっちまうのか? ちびくろサンボの虎かよ?! (契約者の成れの果てを)パンケーキにして
おいしく召し上がりましたとさ。ちゃんちゃん。みたいな?

Dtb072008 ボロボロ・ノーベンバー11に萌えてる隙に、主人公・ヘイも「仲間」のホァンに撃たれて、この苦痛の表情。制作者は私を萌え殺す気かぁ?(S決定)
Dtb072010 もっと、いぢめてやってください(コラっ)。

 

 
 ところかわって、アンバーとイン(この神社、どこ?)。

Dtb072012彼もね、一度だけ本気で笑ってくれたことがある。とびっきり。。抜けるような笑顔だったぁ。そのとき、思ったの。ああ、

こりゃあ、やられたなって。

Dtb0605_3私はきっと、このひとのためなら何でもできるなって。

 とびっきりの笑顔って、こんな感じ? →

Dtb041305←こんなのもあったな。

 やっぱ、誰でも騙されるよなぁ、このリーくんスマイル0円に。

 

 ところで、ショタコンじゃなくとも、ここはちょっと萌えた。

Dtb072015 Dtb072016

Dtb072017_1できるよ。僕たち。

 「仲間」萌え?(汗)

        「水も滴るいい男」→

 

 場面はまたぞろ、神社。

Dtb072019 をいっ、こらっ、ヘイ。いくら、アンバーのふざけた態度が気に入らないからって、オンナを殴っちゃいかんだろ。

一緒に来て、ヘイ。そうすれば、会わせてあげる。でも、もしそのために、この街が闇に消えてしまうとしたら、どうする? ヘイ。

Dtb072020 Dtb072021

ふざけるなぁぁぁ。

 妹大好きのヘイでも、トーキョーと引き換えってことになると、迷い、葛藤があるらしい。やっぱ、人間的だよなぁ、このひと。

 ここで、アンバーが能力を発揮。

時間よ、とまれっ!
    (ガンダムではない。。。)

 さすが、龍神の神子さま(@遙かなる時空の中で)。。。って、違う。違うんだけど、

Dtb072024私ね、たくさん旅をしたよ。時間のあっちからこっちまで。ずっと。。。会いたかった。

アンバーのこのセリフを聞いてると、ちよっと、リズ先生のことを思い出しちまったよ(涙)。

 それにしても、ヘイが何もできないことをいいことに、無理矢理、唇を奪うアンバー。いい性格してやがるぜ。

 アンバーたちの組織名、イブニングプリムローズ(EPR)っていうんだ。アンバーの手下にC.C.大好きなマオ(猫じゃない。。@コードギアス)の中のヒトがいるのには、笑った。

 

Dtb072026なに? あたしの敵討ちってわけ?

フッ。つまらん冗談はやめておけ。

 MI6チームの絆は固いっすね。

Dtb072028 一方、黒・銀・猫・黄チームのほうは大丈夫でしょうか。

 まぁ、喧嘩両成敗ってことで、ホァンも水に流してくれるといいんだが。

↑今週の夜一さん。。。とホァンの手

 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…後編」

|

« 鋼鉄三国志15~「わが君」、テイクアウトで。 | トップページ | BBB(S)4…ゼルマンさまにも見せてあげたい »