« 鋼鉄三国志16~関羽の咆哮、陸遜を襲いて関係を迫る | トップページ | 弟子ケンイチ41~ジークの歌がツボった »

2007年7月29日 (日)

DTB17~掃きだめにドール

Dtb072700おぉっとぉ、今回はホスト?!

まさに、天職じゃん

Dtb072702_2と思ったら。。。

ただのへたれウェイターだった。

 でも、久しぶりのリーくんは表情豊かで、リーくんファンには萌えどころ満載?!

Dtb072703 Dtb072704 Dtb072705

Dtb072701 ただ、残念だったのは、絡んだのが、リーくんお得意のオンナではなく、へたれ極道くん(中の人もへたれよっちん)だったこと。これじゃ、落としようがないよ、と思ったが、意外に落ちてるっぽい。オンナもオトコもババアまでもメロメロにさせる。これぞ、リーくんスマイル0円。

Dtb072709 でもって、オンナ断ちをしてるらしい(?)リーくん。早速、オトコを家に連れ込みましたよ。あっ、なるほど。今度は腐女子な方のニーズにお答えする、と。

Dtb072708 なんかこう、絵的にはいまいちな組み合わせって気もするが。。。でも、メット姿のリーくんにちょい萌え。

Dtb072712 

 二次会の誘いを断ってひとり出かけるリーくんについて、へたれ極道くんがぽそっと一言。

リーさんの背中、淋しそうじゃないですか

 これ↓(猫ではない)が淋しそうな背中ぁ?

Dtb072713 Dtb072714

 なんか、夜一さんと一緒だと緊張感に欠けるなぁ。しかし、この三人。まるで、何事もなかったかのように、仕事してるじゃん。

Dtb072719。。。悪かった(黒)

俺は謝らんぞ(黄)

まぁまぁ、二人とも(猫)

。。。ナカマ(銀)

くらいの会話がなされたんだろうか。

 

 ところで。これは、

Dtb072717 裸エプロンに見えた。。
 

オトコの夢?!

Dtb072710 ほら。リーくんも喜んでるし。

漸く僕の能力を発揮できる時が来ましたぁ

みたいな?(たぶん違う。。)

 

 今回の展開はいまいちだったなぁ。リーくんがいっぱい見れるのは嬉しいんだが、前回、あそこまで進んどいて、「こう着状態」感は否めない。だいたい、EPRは「犯行声明文」出しただけで終わりかよ?

 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第17話 「掃きだめでラブソングを歌う…前編」

|

« 鋼鉄三国志16~関羽の咆哮、陸遜を襲いて関係を迫る | トップページ | 弟子ケンイチ41~ジークの歌がツボった »