« ヒロイック・エイジ16…懲りない奴ら | トップページ | 今日からマ王!みんなのうた~大賢者さまぁ♪ »

2007年7月24日 (火)

銀魂DVD2nd01~特典ドラマCD、聴いてくれるかなぁ?

 間もなく、本日(24日)21時から明日15時まで、nifty「ココログ」全体がメンテナンスらしいっス。丁度、今週は「ぼくらの」もお休み(TVKは総集編)だし、影響ないな。

 ところで、昨日、マリン・エンタから「発送しました」メールが来てたんで、当然、本日、届くものだとばかり思って、楽しみに待っていたのだが。。。来ねぇじゃないかぁ。いや、明日発売なんで、文句を言う筋合いはないのだが。。。(汗)<「今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた」。

Gin2nddvd01_1 代わりに、amazonから、同じく明日発売の

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】

金色のコルダ~primo passo~7(完全生産限定版)

が到着。今回はどっちも特典つき。と言っても、「コルダ」の方の生アフレコとやらには余り興味がないので、早速、「銀魂」の特典ドラマCD第3弾「笑っていいけど!」を聴いてみることに。

 相変わらず、ぐだぐだな展開だが、これはちょっとウケた(ネタバレ要注意)。

 

 

 

Gin040527 Gin040527_1 Gin040527_2 Gin040527_3

 

 

~真選組テレホンショッキング~

ゴリラ : こんにちはぁ。

客席一同 : こんにちは。

ゴリラ : 暑いですねぇ。

客席一同 : そうですね。

ゴリラ : 明日はもっと暑いみたいです。
沖田 : 土方死ね。

客席一同 : そうですね。

 

 最後は沖田がしめの一言。

それじゃあ、来週、

土方、死んでくれるかなぁ?

 

いいけどぉ。
  よくねえぇぇぇ。

 

 「銀魂 シーズン其ノ弐 02」は神楽×沖田か。アレ? 裏は神楽×定春? いろんなカップリングを楽しんでください、ってことなの?

Gindvd2nd0201 Gindvd2nd0202

|

« ヒロイック・エイジ16…懲りない奴ら | トップページ | 今日からマ王!みんなのうた~大賢者さまぁ♪ »