« BBB(S)4…ゼルマンさまにも見せてあげたい | トップページ | 弟子ケンイチ40~まだ、やってたんだ。。(汗) »

2007年7月22日 (日)

今日からマ王!~あ、こりゃ、ヴァン・ダー・ヴィーア、夢の島♪

 25日発売の「今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた」。珍しくamazonではなく、発売元のマリン・エンタに直接注文したんで、フライングで届くのではないか、と楽しみにしているのだが、今のところ、まだ、発送メールは来ていない。

 仕方ないので、こちら↓で、ムラケンソング「悠久の月」を繰り返し試聴中。これが、


                       ↑ 枠内に入りきらない。。。(汗)
 

いいぃぃぃんだ、ホント。

 
 私の好きな彰紋系の歌声。歌詞はこんな↓感じ(一部、聴き取りに怪しいところも。。汗)。彰紋の曲といっても、通用しそう。

決して忘れぬように 彼は祈ると言っていた

ああ 月に群雲 花には風が荒ぶ

ああ 未来永劫 繰り返される 和み 交わる

封じられた命もまた甦る

 早くフルで聴きてぇぇ。

 あとは、やっぱ、「ヴァン・ダー・ヴィーア音頭」、サイコーっ! あ、こりゃぁ!

 ところで。

 案の定、櫻井のソロ曲(ビオライト/白と黒)は収録されてないんだね。どっちもいい曲なのに、残念。でもって、語りはやめてくれぇぇ<全員曲「約束」。「玉響のしずく」の恐怖がよみがえるぅぅぅ。

 

|

« BBB(S)4…ゼルマンさまにも見せてあげたい | トップページ | 弟子ケンイチ40~まだ、やってたんだ。。(汗) »