« 鋼鉄三国志13~周瑜さまに一票 | トップページ | DTB14~「テコ入れなんて無駄なんだよ!」「。。かもな」 »

2007年7月 7日 (土)

加地♪Tip-Top~Mermaid♪iPodは消して寝よう(汗)

 一昨日、"金色のコルダ2~felice~"CDが届いて以来、脳内"Tip-Top Shape"状態が続いている。iTunes再生回数は早くも124回!! 。。。って、ありえねぇだろう。そう、ありえねぇよな。実は、昨夜、iPodで"Tip-Top Shape"をリピート再生にしたまま眠っちまったんで、睡眠時間約 5時間ぶっ通しで聴いていたことになっているという。。。(汗)。英語の音声テキストでも聴いてりゃあ、今頃、睡眠学習効果で英語ペラペラだったかもしれないな(いや、それはない。。。)。

 というわけで(?)、一昨日、"ネオロマ★ライブ Hot!10 Count Down Radio Ⅱ"で聴いてすぐにamazonに注文した"ネオロマンス トリリオン Splash Summer"が早速、本日到着。amazonにしては、いい仕事したな。お目当ては当然、加地葵の"Mermaid"(勝平のほうはスルー。。。をいっ)。"Tip-Top Shape"のほうが加地らしいっちゃ、らしいが、こっちも加地の別の顔っぽいというか、ほらっ、「太宰は僕の心が見えるのかな(爆)」的な?(滝汗) まぁ、でも、曲調的には、まんま、陸遜くんの"久遠/いつか"のイメージだよな。キャラはまったく違うが。。。

 ああ、どうしよう。宮野マモの他の歌が聴きたくなってきたよぉ。まずは、殿から?<"桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編"。

 そういえば、先週まで、この時間はいつも、"しゃいにてぃあぁぁぁ♪"を見てたんだったな。ちょっと、淋しい。。。

|

« 鋼鉄三国志13~周瑜さまに一票 | トップページ | DTB14~「テコ入れなんて無駄なんだよ!」「。。かもな」 »