ヒロイック・エイジ20…これからはガンダムで頑張ります。。
弱気の虫にとりつかれれ、ツメまで噛み始めた(と言っても、手袋の上からだが)バカ兄に代わり、今回はバカ弟が強気の采配。
兄上、お任せください。
化け物めエ。目にもの見せてくれるぅ。
主砲まで金ぴかって、どれだけ成金趣味なんだよ。
や、やったかぁ?
す、すんません。
俺、ガンダムに乗れることが嬉しくて、
舞い上がってましたぁ!(爆)
ほんと、すんません。
ユティのノドスはブラックホール製造マシンらしい。こりゃ、かなわんわ。
だ、だめだぁ。。。逃げろぉ。
だいさくのへたれ演技、炸裂! 笑えるぅぅ。
超重力場、接近!
あぁぁぁぁぁ。
回避、不能!
アタランテスぅぅぅぅ!
パニくったバカ弟は兄を放っぽりだして、逃げ出す始末。いや、艦の中でいくら逃げても無駄なんだけど。。。こんな上司を持った部下が哀れ。。。(泣)。
「さらば、バカ兄弟」と思った瞬間、ベルクロス(エイジ)とメッヒー登場。ここで、全視聴者が
余計なことするなよ、エイジ。
とツッコミを入れたに違いない。
危機一髪のところをベルクロスに救われたバカブラザーズ。後ろからひっょこり顔をのぞかせてるのが、へたれガンダムマイスター。
エイジが戦ってくれてる間に、さっさとトンズラを決め込んだバカ兄弟だったが、冒頭でバカ弟が主砲を使ったせいで、エネルギーロスが激しい。二度目の超重力場の前には、なす術もなく。。。
これが、本当の見納めか?
さらば、メレアグロス!
さらば、アタランテス!
これで最期かと思うと、ちょっと寂しい。お笑い担当がいなくなるという意味で。
それにしても、ディアネイラお嬢さんよ。最初にユティのノドスが現れて、艦隊が次々とブラックホールに呑み込まれていったときは、あんなに嘆いていたくせに、実の兄達が死んでもスルーですかい?
今回、またぞろ、主役声優に出番がなかったが、この調子だと、最終回まで出番ないのでは? 一護@BLEACHと、どっちが先に現場復帰するかの勝負だな。
ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」
| 固定リンク