« ぼくらの…悪いと思えよ | トップページ | 銀魂69~メイドさんと行こう、冥土ツアー »

2007年8月15日 (水)

キスダム20…裏返りくん大暴走

Kd081401失格
 失格
  失格

 久々の"失格"三重奏。そして、"ゆのゆの"病も久方ぶりに復活。ゆのゆの、うるせえぞ、哀羽シュウ。

 

 その頃、もう一方の愁は。。。

Kd081402 Kd081403

やる気満々だった(爆)

。。。って、をいぃぃ。七生、お前、何やっんのぉぉ。いくら、深夜枠とは言え、テレ東だぞ。いいんかい?

 さすが、DVD発売のメドすら立ってないと、やることが大胆だよなぁ。

Kd081404 Kd081405

 
Kd081406 ぎりぎりのところで、本物のシュウ登場!

 とんだ"間男"状態だ。つーか、その羽、しまえよ。

 さらに、物語は放送コードすれすれの状態に突入。

Kd081407 シュウ、自重

ちょ、3●?!

 
 突然現れた化け物に怯えて、愁に助けを求めるゆの。絶句する哀羽シュウ。そして、七生の勝ち誇ったかのような、この表情に

Kd081408 小者感バリバリ

大爆笑!!

 
 これだから、裏返りはやめられない。

 
 ちなみに、公式には今回の画像が25枚も掲載されているが、当然のごとく、ここに添付したものは1枚もない。。。

 

キスダム ENGAGE planet 第20節「砕愛(コイビト)」

|

« ぼくらの…悪いと思えよ | トップページ | 銀魂69~メイドさんと行こう、冥土ツアー »