« ぼくらの19…たもつの | トップページ | 銀魂70~私はガンダムマイスターになりたい »

2007年8月22日 (水)

キスダム21…最後の一人も。。

 いや、お前ら、戦ってないで、ゆの、助けろよ<Wシュウ。

 ていうか、あの高さから転落して、助かるって、どういうこと? ありえねぇだろ。

Kd082101 前回は暗くてよく見えなかったサービスカット、再登場。ゆの、太っ腹。いい体格してんなぁ。一体、何頭身?

 それにしても、今回の作画は酷い。少しマシになってたはずなのに。第3話の悪夢、再びか?!

 
ゆの : このひと、誰? キモっ! そんなに顔、近づけないで!

Kd082103

シュウ : お前は誰だ? 俺の知ってるゆのじゃねえ。ゆのはこんな。。。皺くちゃババアじゃねーー!!(爆)

Kd082104

 これで、また、DVD化が遠のいた。。。

 
 Bパートに入り、作画は若干、改善の方向へ。とは言え、動きは依然、妙ちくりん。ハーディアンが振り回す手(?)をよけながら、会話を続ける哀羽と七生は、どう見ても変だ。

 で、最後は唐突に

七生、ゆのを頼む!

って。。。さっきまでのアレは何だったんだ? だいたい、いつもハーディアン相手に戦ってるくせに、何故、今回に限って、簡単にやられちまう?

 
 というわけで、とうとう、主人公までお亡くなりに。。。みんなを守ってくれて、ありがとう。ああ、ほんと、いい最終回だった(このコメントも第4話に続き二度目)。

 次回、シュウも裏返るのか!?(そんなバカな。。。汗)

 
Kd082105 ところで、てっきり、イエラが死ぬのかと思ってたのに、その代わりとばかりにお亡くなりになった、このメガネ。今更、なんだが、あんた、いつの時代のひとだよ? この状況で、最期まで被ってたな、その帽子。。。

 
キスダム ENGAGE planet 第21節「英屍」

|

« ぼくらの19…たもつの | トップページ | 銀魂70~私はガンダムマイスターになりたい »