« ヒロイック・エイジ21…わたくしが真理! | トップページ | BLEACH138…修兵編集長代理、出番です! »

2007年8月29日 (水)

キスダム22…今日から第二期?

 どう見積もっても、あと4回で終わるはずなのに、このタイミングで、

新(第二期)OP、キターーーーっ!!

Kd082801_2 あ、ありえねェ。明らかに使いまわし映像。しかも、ヘタレな作画ばっかりって(まぁ、作画が素晴らしかったことなど、皆無なわけだが。。。)。さすがに、ゆのゆののサービスカットは自重したようだが、七生の大爆笑カット(↑)が。。。これ、本当にオープニング?

Kd082802_2  唐突に出てきたこの偉そうなキャラ。ゾロの中のひとだが、海賊ではなく、レジスタンス一派の艦長さんらしい。しかし、まるで、最初から出てたかのような、我がもの顔な振る舞いは一体、何?

 前回、カッコよく死んでいった田中さんのあとを追って、イエラもとうとう。。。と思ったら、お亡くなりになったのは、イエラではなく、乃亜の方?! さらに、ゆのまで? 裏返りのゆのはともかく、乃亜があれで生きてたら、奇跡どころの騒ぎじゃないぞ。深海だから、ここ。

Kd082803 その頃、哀羽は。。。

化石となって

いた。

 虫入りの琥珀みたい。。。これは、解凍(?)させる気満々と見た。
 

 次回予告を見る限り、死霊(司令)と娘(レイ)の愛の物語になりつつあるような。。。ぼくらのと言い、キスダムと言い、何がやりたいのか、全く読めねぇ。

 
キスダム ENGAGE planet 第22話「狂奏(ヘンヨウ)」

|

« ヒロイック・エイジ21…わたくしが真理! | トップページ | BLEACH138…修兵編集長代理、出番です! »