« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~甘い曲を召し上がれ | トップページ | 鋼鉄三国志21~残すところ4回。只今、迷走中。 »

2007年8月30日 (木)

銀魂71~南央美、歌いまぁす♪

ロッキーのテーマっぽいの、

     キターーーーーっ!!

Gin083003 原作読んだときはあんま、ピンと来なかったが、ああ、そうそう、確かに、そんな風に聴こえるよ。

フェニ~ス
 もんじゃ~♪

フェニ~ス
 もんじゃ~♪

 で、マジで「フェニス」って、何?

 ロッキーに引っ掛けて、杉田のアドリブも、

エイドリア~ン

。。。勝手にやってろ。

 
Gin083007 Gin083004

 
 今回は自分の苦手な湿っぽい話なんで、途中の展開は、イケてる銀時の画像でも添付して誤魔化しとけ! ってことで。。。(汗)

 
Gin083009 前回、石田のギャラをケチったヅラ登場!(をいい、一気にそこまで飛ぶんかい?!)

Gin083008 あれ? たまが挿してあるの、色から、形から、まんま、ファミコンじゃん。原作じゃ、気づかなかったよ。

 ヅラの顔が赤いのは別に照れてるわけではなく、酔っ払ってるらしい。

 しかし、革命家を名乗るヤツがこんなところで、お姉ちゃんと遊んでていいんかい? たまの「侍=大魔王四天王の一人」説にツッコミ入れてる場合じゃないから。。。

Gin083010 もちろん、「夏のそなた」を見てる場合でもねえぞ(ネタバレ)。ビデオが借りたきゃ、革命家なんてやめちまえ!

 てことで、次回は待ちに待った「かもしれない運転でいけ」。石田の「裏声」やら、「裏声B」やらによる小芝居だけで、十分、一話、引っ張れると思うのだが。。。

 
Ginps2_2 それはさておき。

 本日、amazonより、「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」が到着。これで、今週末は「引きこもり」、決定だぁ(ダメダメ。。)。

 それにしても、10月には早くも、Wii向けが出るって、そりゃ、いくらなんでも、インターバル、短かすぎだろぉぉ。

銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画

 なんだか、CGの銀魂メンバー、気味悪いんですが。。。

Ginwii_2

はい、予約!

。。。って、持ってねぇよ<Wii。

 
Gindvd203 ゲームに続いて、DVDの話題。「銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】」のジャケット画像、キターーーーっ!!
何? この腐っり切った組み合わせ?
誰だ? 投票したやつは?!

Gindvd2032 自分的には、裏ジャケ(→)の方が断然好み!
 

 それはそうと、DVD購入者の皆さん。忘れてませんか? 第1シーズンの全巻購入特典の応募締め切り、明日まで(消印有効)です。自分は昨夜、部屋中の地層(?)を掘り返して、12巻分の応募券をかき集めましたよ。で、一体、何が届くんだろう。

 
 ところで、今日、「ぎんたまりんりんすいんぐ」のガチャポンを見つけたんで、「ヅラ+エリー先輩」狙いで、200円×7回=1400円を投入。結果は。。。

Ginrin こんなにどうしろと?

惨敗。。。

 7個の内訳は、「土方+定春」3個、「高杉+ジャスタウェイ」3個、「沖田+アイマスク」1個。。。つーか、この組み合わせって。。。

 誰か、エリー先輩と交換してくれぇぇぇ!

 
 追記。

Gin083011 「ハルジオンデイズ」さんのブログを拝見して、今回のEDにたまの画像が挿入されていることがわかったので、あらためて、見てみると。。。おお。流星群のなかに、微笑むたまが。。。ほんと、芸が細かい。

 

銀魂 第71話「消せないデータもある」

|

« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~甘い曲を召し上がれ | トップページ | 鋼鉄三国志21~残すところ4回。只今、迷走中。 »