« 鋼鉄三国志17~諸葛兄弟、暴走中。 | トップページ | DTB18~リーくん女装癖疑惑浮上 »

2007年8月 4日 (土)

ぽてまよ9・10~あのガムテはどこから?

Pm5 ぐちゅ子、かわいいよぉぉ。

 
 なんで、うちのHDレコーダーはU局の録画ができないんだ? ぐちゅ子の一挙手一投足を記録したいのに。。。

 Aパート、ぽて9「春眠暁を覚えず」は、ぐちゅ子メインの回。木から落ちて気絶したぐちゅ子。目を覚ますと、そこは高見盛家の居間。京のママ(若い。。)も見守るなか、またぞろ、鎌による破壊活動に。その後、反省して、ガムテによる修復を試みるところも相変わらずかわいい。最後は、部屋中、ガムテだらけに。

Pm1 Pm2 Pm3 Pm4

 ああ、私もぐちゅ子に"ぐちゅ玉"を食べさせてやりたい。そういう意味では、ぽてまよ萌えの桐原無道と同じ穴のムジナ。

 ぽて10の方は。。。ちゃんと、進級するんだな、このアニメ。てっきり、「サザエさん」方式でまわしていくのかと。。。

 

ぽてまよ ぽて9「春眠暁を覚えず」 ぽて10「くさめの朝」

|

« 鋼鉄三国志17~諸葛兄弟、暴走中。 | トップページ | DTB18~リーくん女装癖疑惑浮上 »