« キスダム22…今日から第二期? | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~甘い曲を召し上がれ »

2007年8月29日 (水)

BLEACH138…修兵編集長代理、出番です!

Bleach082901 本編に一護が登場すんの、いつ以来だろ?

 やっとこさ、原作に戻ってきたよ。

 しかし、久々に戻ってきたと思ったら、エロ餓鬼扱い。一日に二回、エロ本読む女もどうかと思うが、いまどき、エロ本に興味を示さない高校生も問題ありだぞ<一護。あの夜神月ですら、読んでたからな(カメラを意識した小芝居ではあったが。。)。

Bleach082903 ところで、織姫とルキアの修行を暖かい目で見守る浮竹のところにやって来た修兵。何の用かと思えば、まるで、「カラブリ+」がバカ売れしてる、このタイミングを狙ったかのように、

「瀞霊廷通信」ネタ、

   キターーーーーーっ!!

Bleach082911_3 しかし、特集「山本元柳斎重國」ってのはいいけど、(秘)袋とじカラーって。。。山本じいさんのヌードですかい?!(老け専?!)

 ちなみに、この「BLEACHオフィシャル・ブートレッグカラブリ+ (ジャンプコミックス)」。現在、「amazon」では在庫なし(売り切れ)。「7&Y」コミック部門では売り上げトップって。。。すごくない?
 

Bleach082908 「忙しいんスよ、俺」と、浮竹の誘いを断る修兵。口実ではなく、「瀞霊廷通信」編集部、編集長代理として、マジで忙しいらしい→

 それにしても、「現世に破面(アランカル)反応! 十刃(エスパーダ)です!」との報告に、目、キラキラさせて、

Bleach082909なにぃ? 早速、特集のために、取材に行かないと!

Bleach082910_2って反応はどうよ。

 ナイスつっこみ、七緒ちゃん。

 
 それはさておき。

 ところ変わって、こちら、現世。

Bleach082905 ああ、弓親が壊れちまったぁぁ!!

ついでに、作画もブッ壊れてるぅぅ(汗)。パティシエ回では、あんなに美しかったのに。。。

Bleach082906 それと、乱菊さん。その格好は。。。ファッション的には今どきっぽいのだが、全然、似合ってねぇ。。。

 
 ルピはだいさくかぁ。またぞろ、声優の使いまわし。。。まぁ、火無菊なんて、全然、出番ないからな。

Bleach082912 Bleach082913
             ルピ画像、出血サービス!!

 
BLEACH 第138話「ウェコムンド再動!日番谷VSヤミー」
 「日番谷VSヤミー」という割りには、まだ、名乗りあっただけ。。。

|

« キスダム22…今日から第二期? | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio Ⅱ~甘い曲を召し上がれ »