« ぽてまよ9・10~あのガムテはどこから? | トップページ | 購入予定…お陸の歌がもうすぐ聴ける »

2007年8月 4日 (土)

DTB18~リーくん女装癖疑惑浮上

一目あったその日から、恋の花咲くこともある

と言うが、一目惚れにもほどがあるぞ、ケンジ。やっぱ、裸エプロンに悩殺されちまったのか?

Dtb080302_2 ケンジの余りの考えなしっぷりに、イラつくリーくん。一般人(いや、極道だが。。)相手だっていうのに、いきなり素に戻って、ヘイモード・オン! でも、余裕のないケンジは何の疑問を感じてない様子。

なんで、そんなこと言うんっスか? 俺の知ってるリーさんは、そんな冷たい人じゃないはずっス。

くらいの反応を示して欲しかったっス(ああ、この喋り方、いらつくぅぅ)。

 
Dtb080303 ところ変わって。

 新宿伊勢丹でお買い物中の未咲は女性用下着売場で、不審者発見!(違う)

Dtb080306 怪しすぎる、怪しすぎるゾ、リーくん。しかし、きみは、あのドールをチラ見しただけで、バストのサイズまでも見抜いたのか?! さすが、女タラシ。。。侮れないぜ。

 ただ、未咲に見つかったのは、まずかったな。

Dtb080308リーくん、それってまさか、自分用?(爆)

すっかり、変態だと思われてるよ。

 それにしても、プレゼント用に友達に頼まれたって言い訳は苦しすぎる。一体、どこの世界に、プレゼントでカツラや下着を贈るオトコがいるんだ?

 
Dtb080310 リーくんが家に戻ってみると、インが来ていた。

俺を監視していたのか? (ハっ。。) まさか、ブラを買うところも?!

ヘイ、いつもと違った。ブラを選ぶ口元が嬉しそうだった。

 インの前では形無し。

 
Dtb080315 ところで、ドールについてヘイが

ひとりじゃ、用も足せないんだぞ

と言っていたが、まさか、インやジュライくんがそうとは思えないんで、ドールにも色々、タイプがあるんだな。そもそも、やくざに売られた先で、ナニをさせられることになってたんだ? ここには書けないような、あんなことや、そんなこと?(コラ)

Dtb080316 お着替えタイム、終了~! リーくんによるコーディネイトのお披露目でぇす。

 そうか。リーくんって、やっぱ、こういう趣味だったのか。第3話で登場した、舞あたりがピンポイント、と。

 しかし、この貧乳っぷりなら、わざわざ、ブラを買う必要もなかったのでは。。。

 
 ケンジたちが一橋の兄貴に捕まったところで、神出鬼没な夜一さん登場。

Dtb080320 Dtb080321

お前を見てると、飽きないからな。

 相変わらず、楽しい猫だ。

 
Dtb080324 大切なひとを守り抜くケンジに昔の自分を思い出した一橋はわざと、ケンジを逃がしたらしい。

Dtb080325なぁ、あんたには命を張ってまで守りたいものってあるか? 俺にはねぇんだ。でもよ、昔はあったんだぜェ。

。。。そうか。

 ヘイの脳裏に浮かんだのは、誰なんだろう(しんみり)。

 
Dtb080327_2 秋田に逃げたケンジから、「きりたんぽ」が到着。

知らないのかい? 秋田の料理だよ。

Dtb080328。。。って、ふつう、中国人留学生が「きりたんぽ」を知ってるわけねぇだろ、ばばあ。

 ふつーの近所付き合いをしろと言われて、戸惑うリーくんに萌え。

 

 大筋では何ら進行がなかったな。次回もホァン・メインってことは、本編とは関係なさそう。イヴニング・プリムローズの連中は何してるんだ?

 

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

|

« ぽてまよ9・10~あのガムテはどこから? | トップページ | 購入予定…お陸の歌がもうすぐ聴ける »